ここから本文です
よしもと芸人岩瀬ガッツの『ポップだなぁ!!』
よしもと芸人 岩瀬ガッツ日々のブログ

書庫全体表示

先日福島県いわき市の盟友いわきレボリューション主催の「いわレボ感謝祭FINAL」に参加してきました。

ライブありDJあり漫才ありのイベントだったのですが、これがすごく良いイベントで。

地域といわレボにちゃんと密接してて、隙があるイベントなのにその隙すらちょっと面白いっていう。

そういった隙の一つ一つにもちゃんと愛と温度があるから良かったんだなって後になって思いました。

IROCKSもそうです。

LACCO TOWER先輩や、スタッフさんや凄いバンドの面々が素晴らしいステージを作ってくれてるから、岩瀬ガッツwithスベリー・マーキュリーというIROCKSの隙以外の何物でもない時間を成立させてくれるんですね。

前置きが長くなりましたけども何が言いたいかというと、

「KAMINARI PARTY Vol.14〜愛とロック〜」開催します。

前回の愛とロックから約半年ぶりですね!

この愛とロックは故郷愛だったり音楽愛だったり色々と心に決めたテーマがあるのですが、まずは楽しく面白く。

そしてなんと言ってもIROCKSに向けてハイパー準備!!

前回は激しすぎて休憩の時間が欲しいと終わってから言われたので、ほんのちょっとだけ休憩も考えますね。

そして出演は、

イメージ 1

岩瀬ガッツwithスベリー・マーキュリー!!!

イメージ 2

そしてジャニーズDJイベントでいつもタッグ組んでるガンちゃん!!!

そしてゲストが決まりました!!!

先輩と友達呼びます!

まずはNachu先輩!!!
イメージ 4

アー写が新しくなったみたいです。

前回の高崎でのカミパにも出てくださいました。

高崎でやる時はもう毎回呼んだろかなと思ってます。

だって楽しいから!!

詳しい紹介は前回のページを見てください!!

そしてもう1人のゲストは、福島拓也!!

イメージ 3

遺影かよ!!ってくらい良い写真。
僕のフォルダにちゃんとした写真全然無くてネットで拾ったんですけどね。
もともとLILYというバンドのボーカルで、今はLILYをお休みして個人でカバー動画あげたりサポート入ったり今着々と力蓄えてるこの男に弾き語りしてもらいます。

これは僕がシンプルに彼の弾き語りが見たいと思ってお願いしました。

以上のメンバーでお送りします!!!

女性DJだけでなく男前の弾き語りまで入るなんてカミパも随分オシャレなイベントになったもんだぜ!!

ちなみにこの日IROCKSのチケットもできたら手売りしようと思ってるので声かけてくださいね!

声かけてくれない人にはこちらから声かけます。

是非ともたくさんのご予約お待ちしてます!!



<<2018216日(金)>>
岩瀬ガッツpresents

KAMINARI PARTY vol.14〜愛とロック〜」


会場:

高崎club FLEEZ(群馬)


時間:
OPEN/START 23:30
(終演  3:00)

(会場は5:00まで開放しています。)


出演:
岩瀬ガッツ
スベリー・マーキュリー
ガンちゃん

ゲスト:
Nachu
福島拓也

チケット:
前売2000
当日2300
(各1ドリンク代金別)

KAMINARI割】
41組でご来場された方は46000円でご入場頂けます!
※別途1ドリンク代がかかります

―――――――――――――――

【予約方法】
下記のアドレスにイベントタイトル「愛とロック」「お名前」「チケット枚数」を入力してメールを送ってください。
折り返し確認のメールをお送りします。

―――――――――――――――
【会場問い合わせ】
高崎club FLEEZ
370-0828
群馬県高崎市宮元町17番地スカイビルB1F
TEL 027-345-7571
―――――――――――――――
【オールナイトイベントのご注意】
18歳未満及び高校在学中の方はご入場できません。入場時にIDチェックを実施します
顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずお持ちください
(運転免許証/学生証/社員証/パスポート/taspo/住基カード(写真付き)など)
※保険証/定期券/会員証などは不可
上記身分証明書をお持ちでない方はご入場できませんので予めご了承ください。


ではではノシ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事