ここから本文です
よしもと芸人岩瀬ガッツの『ポップだなぁ!!』
よしもと芸人 岩瀬ガッツ日々のブログ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

GGC6終演だなぁ!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



GGC6が終わりました。

来てくれた皆様、
僕のDJを見てくれた皆様、
そして呼んでくれた三木さんをはじめとするトロワデザインの皆様、
本当にありがとうございました。

2015年下半期の大仕事が終わりました。

DJという普段からやっていることとはいえめちゃめちゃ緊張しました。

しっかり自分の役目は果たせたかなって感じです。

阿久津ゆりえちゃんのDJでもお邪魔したくらいですからね。

去年のGGC5で初めて呼んでいただき、今年も声をかけてくれたことがとても嬉しかった。

出たい出たいって何度も三木さんには言ってましたしね。笑

ファッションと音楽をテーマに行われているこのGGCが群馬で開催されていることが本当に嬉しいし誇らしいです。

絶対に他所にはないものだと思っています。

群馬の名産と言っても過言ではないくらいに。

G-FREAK FACTORYの茂木さんや、LACCOTOWERの啓示さんも来てましたしね。

他にも出演しているLILYやとり天定食やingやSecret add9だったり群馬で繋がったバンドの皆も来てました。

それだけ皆注目してるし愛されてるし、何より皆群馬で繋がってるんです。

それが如実にわかるイベントでした。

普段やっている自分自身のイベントのDJもそこをテーマにというか念頭に置いているので、今回もそういうテーマの下のDJでした。

今日からまた次回のGGCに向けて、
開催が発表されたIROCKSに向けて、
そして復活を信じているGRFに向けての準備の日々です。

きっと僕だけじゃなくて、モデルの皆さんも、トロワデザインの皆さんもそうなんでしょう。

各々のフィールドで行ってきた活動が今回集束していった感じ。

群馬だけでなく、様々な矛先の愛でできたGGCは本当にいいイベントです。

何より人がいい。

普段の仕事をしっかりこなしながら準備して、当日の運営に奔走した運営サイドの人達だけでなく参加した人達の人が。

終わりで早速次回のオファー今この瞬間から待ってますねって伝えてきました。

笑われたけど。

でも心から出たいと思うし、オファーがなかったとしても何かしらの形で応援と協力は惜しまない気持ちです。




まだまだ余韻は覚めないけど、一先ず皆様お疲れ様でした。



ではではノシ



全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事