ここから本文です
よしもと芸人岩瀬ガッツの『ポップだなぁ!!』
よしもと芸人 岩瀬ガッツ日々のブログ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

昨日はMOROHAの自主企画「怒濤」に行ってきました。

前回のソウル・フラワー・ユニオンとの時以来。

MOROHAのライブは本当にギラギラしてて熱気でお湯沸くんじゃないかってところまで高めていったものを思いっきりぶつけてくるところがあって。
そこにいつもボコボコにされに行ってる節があったのですが、最近のMOROHAは熱さもあるけど時々温もりにまで温度を下げて、より優しさと可愛気が備わったライブをするようになって、さらに僕はMOROHAが好きになってます。

同い年だし、話すといちいち熱くて芯の通った男気と温かさを持ってるしね。

昨日のライブもそういった部分が全面に出てて涙と笑顔が同時に出てきそうなライブでした。

MOROHAのライブでもう一つ好きな点は予定調和がないところ。

きっとそれが彼らのステージに対する誠意なんだろうなって思います。

そしてこの怒濤という企画の相手のチョイスの良さと食い合わせの良さに毎度感嘆してます。

スタイルは違っても根本の部分でリンクしてる相手というか通ずる相手をしっかり見定めてちゃんと選んでるんだなって思います。

毎回お客さんもパンパンだし。

まだ行ったことのない人は是非とも行ってみてください。

そしてまだMOROHA聴いたことない人は是非聴いてみてください。

僕はいつも聴いて日常に彩と火を付けてもらってます。



ではではノシ

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事