ここから本文です
よしもと芸人岩瀬ガッツの『ポップだなぁ!!』
よしもと芸人 岩瀬ガッツ日々のブログ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]


ひっさびさに高崎で金爆合宿やります!!!

しかもFLEEZで!

高崎でやる時は大体Asileの方だったんですけどね!

正直埋める自信ないす

どうか皆様力を貸してください。

今年から本格的に独立してスベさんだったり、色々な人の力を借りながら少しづつ少しずつやってきました。

年内に1つ挑戦の意味も込めてFLEEZでやって2015年のKAMINARI PARTYを終えようと思ってます。

この日を黒星で終えて悔しさにするのか、
白星掲げて自信にするのか。

スベさんと全国回って作り上げた金爆合宿。

内容は保証します。

なにとぞよろしくお願いいたします。




<<2015年12月18日(金)>>

岩瀬ガッツpresents
「KAMINARI PARTY vol.6〜金爆合宿〜」

会場:
高崎club FLEEZ(群馬)
http://www.clubfleez.com/

時間:
OPEN/START 23:00
(終演  3:00)

(会場は5:00まで開放しています。)

出演:
岩瀬ガッツ

スベリー・マーキュリー

チケット:
前売2000円
当日2300円
(各1ドリンク代金別)

【KAMINARII割】
4人1組でご来場された方は4名6000円でご入場頂けます!
※別途1ドリンク代がかかります

―――――――――――――――

【予約方法】
下記のアドレスにイベントタイトル「金爆合宿群馬」「お名前」「チケット枚数」を入力してメールを送ってください。
折り返し確認のメールをお送りします。
kaminariparty@gmail.com


―――――――――――――――
【会場問い合わせ】
高崎club FLEEZ
〒370-0828
群馬県高崎市宮元町17番地スカイビルB1F
TEL 027-345-7571
―――――――――――――――
【オールナイトイベントのご注意】
18歳未満及び高校在学中の方はご入場できません。入場時にIDチェックを実施します
顔写真付きで年齢の分かる身分証明書を必ずお持ちください
(運転免許証/学生証/社員証/パスポート/taspo/住基カード(写真付き)など)
※保険証/定期券/会員証などは不可
上記身分証明書をお持ちでない方はご入場できませんので予めご了承ください。



ではではノシ

ロッカーズ2015が幕を閉じました。

ベストロッカーズに選ばれたfish in water project、

準ベストロッカーズに選ばれたFOMARE、

そして上毛新聞社賞に選ばれたkiiちゃん

本当におめでとうございます!

そして惜しくも賞は逃したものの決勝まで残った方々、ロッカーズに挑戦してくれた皆様本当にお疲れ様でした。

今年は予選4日間ある内の3日間、そして決勝と例年よりも1日多く参加する機会がありました。

高校生バンドから、もうライブハウスで本格的に活動してるバンドまで様々なバンドが出ていて、技術的にはまだまだでも人間性と気持ちが乗った素晴らしいライブをすれば観てる人に届くんだということがロッカーズから学んだことですね。

そういう意味では今日決勝で一緒になったA-Bout-Lightはそれが顕著に出てたと思います。

A-Bout-Lightは去年の予選で一緒だったのですが、その時は惜しくも決勝進出を逃しちゃったんですよね。

それが1年ぶりに決勝の舞台で再会して去年出れなかった悔しさと、
今年決勝に上がれた喜びと、
それだけでは終わらせないという気持ちが込もった本当にいいライブをしていました。

しかもこの1年間一生懸命自分たちを高めてたんだなっていうのもよくわかったし。

MCなので肩入れはできないのですが、これは胸が熱くなりましたね。

こういったこともあるので時つなぎで追う面白さもロッカーズにはあると思います。

去年や一昨年苦汁を味わったバンドが翌年雪辱を晴らしたり、はたまた全く新しいバンドが参加してきたりと音楽に自分の人生の一部を捧げてる人間のドラマがあります。

是非その一部を1人でも多くの人に覗いてほしいです。

11/15の日曜日19:00からFMぐんまで今日の模様がオンエアされるので是非聴いてみてください。



ではではノシ

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事