ここから本文です
よしもと芸人岩瀬ガッツの『ポップだなぁ!!』
よしもと芸人 岩瀬ガッツ日々のブログ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

無事に「KAMINARI PARTY Vol.10〜ギルガメ合宿〜」終わりました。

お客様からのリプから始まったこのイベント。

あのリプでまず僕が動いて、浅井先生のお力もお借りして、普段の仲間であるキャンさんやスベさんやスタッフでガンちゃんも動いてくれて、今回マキトくんも協力してくれて、
その果てにギルガメッシュの左迅さんと愁さんにまで届きました。
イメージ 1

イメージ 2



こんなことある?

マジすごくね?

あのリプ貰ってから終わるまでずっとイベントがドンドン加速してドライブしてくのを感じてました。

僕もギルガメッシュ好きで解散する前から、そして解散した後もDJでかけ続けてはいました。

11月のVDSでももちろんかけた。

そうやって繋いでいくことがDJにできることだと思うから。

その集大成って感じでしたね。

リプくれた子も最初はめっちゃドキドキしたと思うの。

ギルガメッシュ特集のイベントやってほしいって言ってみたものの全然人来なかったらどうしようみたいな不安もあっただろうし。

でもそうやってギルガメッシュが好きで、
ずっとこの先もギルガメッシュの音楽を生かして繋いでいきたいと思ってる人たくさんいた。

ギルガメッシュが12年間で作り出した音楽が多くの人の中で生きて、とんでもない空気を作ってた。

ギルガメッシュってすげぇなって改めて思った。

リプくれて本当にありがとう。

イベント前に左迅さんと話した時、音楽を12年間やりきったって感じの清々しい顔でめっちゃ明るくギルガメッシュのこと話してた。

うちのファンはいい子ばかりだから。
うちのファンをよろしくお願いしますって言葉にグッときた。

カレーの仕込みで忙しい中わざわざ挨拶をしに渋谷まで来てくれたり、出演者よりも早い時間に会場に来てお花を置いて行ってくれるような人達を信じてついてくるファンは本当にいい子ばかりでした。

次は7月か8月かな。

他の皆さんのスケジュール確認しながらになるので、決まり次第告知します。


本当にありがとうございました。

イメージ 3



Twitterとかで拾ったものを照らし合わせて全員分のセトリ載せときますね。



僕の最初の時間
イメージ 4


マキトくん
イメージ 5



浅井先生
イメージ 6

lynch.いっぱいかけてほしいとは言ったけどめっちゃかけてるやん笑
マキシマム感謝

僕の最後の時間

image1.PNG

ではではノシ

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事