花よりも彼

放置で申し訳ありません

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全81ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

皆様、お久しぶりでございます。

かれこれ2年も放置してしまい、大変申し訳ありません。
身辺慌ただしくしているうちに、すっかり書く気持ちがなくなってしまいました。
ごめんなさい。

実は、このブログも閉鎖しようと思い
時々は訪れていたのですが
その度に、ゲスブへご挨拶いただいてたり
お気に入り登録してくださってる方が増えていたりで
踏ん切りがつきませんでした。

せっかく登録してくださったのに、読み終わらないうちに削除してしまうのは
申し訳なくて…

今でも、更新も何もないブログなのに
訪れてくださる方がいらっしゃることに感謝感謝です。

気持ちが向いていないので、更新は出来ませんが
このまま放置することで、私なりの皆様への感謝の気持ちとさせていただけるとありがたいです。




こんなダメな私ですが、久しぶりに書きたい気持ちが出てきたものがありまして
こっそり別ブログを立ち上げていました。

韓ドラでも花男でもないので
興味ない方がほとんどだと思うのですが
もし、それでもいいという方がいらっしゃるならば
よろしければ、覗いてみてください。


以前の別館の例があるので(汗)
少なくとも書庫1つに(完)が打てるまではお知らせしないと決めてました。
こっそりブログリンクに追加だけしてましたけど。

その最初の書庫の目途がついたので
思い切ってお知らせすることにしました。

本当に本当につまらないと思いますし、長続きする保証もありませんが
それでもいいという広い心の持ち主の皆様、お待ちしております。

くどいですが、期待値は出来る限り低めで、よろしくお願いいたします。

それでは

またいつの日か。

ほんとにごめんなさい

皆様お久しぶりでございます。
 
リクエスト企画始めた途端、落ちてしまったダメ管理人でございます。
本当に本当にごめんなさい。
 
書く気がなくなったというのではなく
私事で突発的な出来事があり、ほとんどPCに触れなくなってしまいました。
携帯からちらちらと確認はしてたので、いただいたコメやゲスブのご挨拶は
ちゃんと読ませていただいてます。
全く更新もしてないのに、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
 
携帯で小説を書くのは、私にはちょっと難しく
身辺が落ち着かないと妄想も湧いてこないので
もうしばらくお待ちいただければ…と思います。
このまま消えることのないように(汗)頑張れればいいのですが。
 
まだまだ暑さも続きますので、皆様もご自愛くださいませ。
 
本当にごめんなさい。
 
 
前回書き忘れましたが、どちらもジフ視点です。
 
シン君視点も書こうか悩んだのですが
うちは花男ブログだし、コラボと言ってもシン君とチェギョンはゲスト出演的な
感じにしてしまいました。
 
もっとがっつりしたコラボを期待された方、すみません。
 
タイトルも最初はもっと直接的なものを考えていたのですが
書き終わってから、こちらに変えました。
いろんな意味を感じ取ってもらえたら嬉しいです。
 
次はまだ書いていないので、いつとお約束できませんが
なるべくお待たせしないように、書けるよう頑張りますね。
 
 

開く コメント(1)

皆様こんばんは
 
昨日をもちまして、リクエストの受付を終了させていただきました。
思っていた以上にたくさんのリクエストいただけて
とても嬉しいです。
別館で愚痴っていた通り(笑)企画がポシャるんじゃないかって
ひやひやしてたので…
 
企画の記事でも書きましたが、全部のリクエストにお応えは出来ないと思います。
でも、せっかく色々考えてくださったのを無駄にしないよう
出来る限り頑張らせていただきますね。
 
そこで、早速第一弾をアップさせていただきました。
 
りだりださんからリクエストしていただいた「花男と宮のコラボ」
 
宮の二次作家さんで書いておられる方がいらっしゃるそうで
私なんかが書くのはおこがましいかな〜と思ったのですが
宮も好きで何度も見ているドラマなので、チャレンジしてみることにしました。
 
設定としては、宮の方はチェギョンがマカオから戻って数年後
花男の方は、ジフとジャンディが婚約した後ということになっています。
 
今日は前篇を、明日か明後日には後篇をアップしたいと思います。
拙い作品ですが、私なりに頑張って書きましたので
広ーーーーーーーーーーーーーい心でご覧ください。
 
 
このリクエスト企画は、お気に入り登録してくださった皆様への感謝企画ですので
ファンまでの限定公開とさせていただきます。
 
 

開く コメント(2)

ファン1500人感謝企画へのご参加ありがとうございます。
 
たくさんリクエストいただいて、とても嬉しいのですが
そちらの記事にも書きました通り、リクに関するご連絡はメッセージでさせていただきたいと思っています。
 
実は
メッセージはブログを持ってないと使えません(汗)
 
以前のメッセはそんなことなかったのですが、復活の際にそういう仕様になったみたいです。
 
なので、本当にお手数かけて申し訳ないのですが
リクエストくださって、ブログをお持ちでない方は
形だけブログを立ち上げていただけないでしょうか?
 
私はリクエストを書かせていただく時は、お礼の気持ちを込めて
リクくださった方に一番にお見せすることにしています。
もし、そんなのこだわらない、連絡だけできればいいということであれば
当ブログのゲスブに鍵コメでご連絡ください。
そちらにて、やりとりさせていただきます。
 
このどちらかをしていただかないと、連絡がとれず
リクエストにお応えしたくても出来なくなりますので
必ずご確認の上、対処をよろしくお願いいたします。
 
 「追記」
 
ゲスブに連絡くださったRさん、お返事してますのでご確認ください。
 

全81ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事