〜楽極日和〜 RAKUGOKUBIYORI

髪型を変えた、ばっさりとショートボブ。「あー、すっきりしたぁ!」

全体表示

[ リスト ]

...デジカメくんの画像をやっと取り込めたので早速up♪

親類の香典返しで好きなものを選べる冊子が入ってたので、「何にするの?」と聞いたら母が「体脂肪計付きの体重計でもどう?」と云ったので「いいねぇー」という事で決定!



数日後、自宅に届きました。タニタの体組成計「インナースキャン」です。(^−^)
イメージ 1



体脂肪、筋肉量、基礎代謝量、体内年齢、カルシウム量が測れます。スゴイッ!体脂肪だけじゃないんだ。で...のってみる。といっても数字はシークレットだよーん♪
イメージ 2



自分の年齢、身長、性別を登録しておいて体重計にのる。しばらくすると、自分の体重がわかる。後で筋肉量とか体内年齢が知りたかったんでそれぞれのボタンを「ピッ♪」と押してみる。
体脂肪は標準より下目で筋肉量が以外とあったのと、体内年齢が20代後半だったのが驚いた!
カルシウム摂取量は600mgだった。カルシウムは牛乳といつも摂ってるサプリメントで十分かな。
「年齢より下に見える」とよく云われるので体内年齢を信じてもいいかしら、ンフフフ♪♪♪

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

カルシウム量まで分かるとは!!( ̄□ ̄;)

体内年齢ですか…私が乗ったら40代後半とか出そうです」 ̄|〇↓

体脂肪も少ないなんてうらやましい!
確かにmasachanさん、余分なお肉がついてない感じがしました!

2009/7/2(木) 午後 10:58 すぺいん人 返信する

ほぉ……

2009/7/2(木) 午後 10:58 白戸唯友⊂・^ミ 返信する

すぺちゃんまいど〜!
いつも動いているからねー、「止まると死ぬんじゃー!」(by 寛平ぢーさん)でも...ニクはタルみ始めてるんで危機感が...!

2009/7/2(木) 午後 11:02 masachan5 返信する

師匠、数字は明かせませんが結果は「こんなん出ましたー」
(^−^)

2009/7/2(木) 午後 11:04 masachan5 返信する

顔アイコン

カルシウムは、牛乳で摂るより、お魚で摂る方がええみたいょ

2009/7/2(木) 午後 11:52 おーりき。 返信する

>おーりきまましゃま
だとすると、イワシの丸干しを104匹食べる...とかですね。(あう、くだらない...汗)

2009/7/2(木) 午後 11:57 masachan5 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事