夏夜晩風

iPhone6買いました。全機能の6%くらいしか使ってません

間違い探し

すべて表示

歯医者のラバーダムって… ケータイ投稿記事

定期検診で虫歯が見つかったので ついでに10年くらい前に治療した歯も一緒に治すことに… そしたら、いつもの先生が担当じゃなかった(T ^ T) いつもの先生は、台湾にちょくちょく会議&教鞭とりに行く先生で 台湾あるあるネタで盛り上がる治療で、お土産渡す仲なのに… で、新しいベテラン?ぽい先生は 治療の最初に 「ラバー」って衛生士さんに指示して なんか、薄いゴムみたいなのを口につけられた。 なんとも不愉快な感覚。 でも、ガマンして1回目終了。 2回目も息苦しい中、ガマンして終了。 3回目は調整だったけど、実は食べ物詰まりまくって、フロス切れることを話すと… 調整どころかやり直しの4回目が今日。 失敗してんじゃん! と、思ったけど、お世話になってるかすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今年も撮れなかった ケータイ投稿記事

2016/5/19(木) 午前 0:35

今日の帰り道。田舎道。 田んぼ代掻きして、水張られたら鏡みたいになるよねー。 そしたらさ、空が反射して綺麗なんだよねー。 だけどさ、水張ったらすぐ田植えが始まるよ。 そうすっと、空が映り込んだ写真撮るのに、苗、邪魔 ...すべて表示すべて表示

カニもらった ケータイ投稿記事

2016/5/16(月) 午前 9:52

海行って獲ってきた、と、おすそ分けいただきました。 こやつ、ハサミガチガチする。 ここまで元気いいと可愛い。 でも、さらにおすそ分けに選ばれて、袋に詰められてた。 抵抗して箸にガチガチ。 うん ...すべて表示すべて表示

台湾土産2 ココナッツサブレ ケータイ投稿記事

2016/5/12(木) 午前 0:37

ココナッツに鳩に、サブレー祭り ココナッツサブレ、好き(o^^o) 日本で売ってるの、美味い でも、もしも台湾で買う駄菓子系なら ココナッツサブレじゃなくて、孔雀餅乾の方を選びたいd( ̄  ̄) と、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事