ちびちびるーむ

ちっちゃい物が好きだけど・・・飼ってるワンコはデカイです。

トップページ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

 お知らせ〜。 パワーストーンアクセ教室するよ。     
第2.第4火曜日 「hocco」 さんにて

怜弥のお引越し先ブログは
「Sylph Nest」です。
↑クリックよろしく〜♪

でもね。ミニチュアの記事は今までどおり コチラで書いて行くからね〜。


イメージ 5

      ここは怜弥が作った ちびちび(ミニチュア)の作品の紹介を
しています。 ごゆっくり どうぞ〜♪

イメージ 1

ミニチュア◎ 作品の紹介や作品にまつわる お話 ;)
どんぐりネズミの小物達◎  アトリエ Heart Angel に置いている商品の紹介
イベント等◎ 体験教室や展示会等のイベントのお知らせ。


イメージ 2

わんこ奮闘◎ ゴールデン・レトリバー テンの 観察日記です ;)

てんてんてこまい◎ 主にゴールデンのテンの事を題材に日々の事件を4コマ漫画にしてみました。



イメージ 2

合気道◎ 合気道の稽古の事や面白事件を暴露します! 下記に引越しました

イメージ 2

日々のぼやき◎ 自分の事や家族の こぼれ話 ;)

イメージ 2

感想などコメントして頂けたら、激しく喜びます!間違いなくV(≧▽≦)V
ファンぽち して下さる方へ・・・。ぜひ!ゲスブにコメントしてくださいね。お願いします。

イメージ 4


皆様のコメント お待ちしておりますです。 m(_ _)mペコリ

イメージ 3

この記事に

明けました〜♪

イメージ 1
 
 
今年はどんな一年になるのかね〜( ̄∀ ̄)・:*・

 
去年も一昨年も めまぐるしく変わった一年だったし
統計学で見ても
最悪な年だった 去年。

仕事はもちろん。
プライベートでも
スピリチュアル関係でも

なんだか色々と悶着ありまして
バタバタの一年でした。


自分の本質に気付き
自分の心に従うのも良いのかも知れないなと
気付いた今年の頭・・・(って昨日か

端から見たら
「ワガママ」だったり 
「自分勝手」だったり
「自由きまま」だったりに
見えるかもだけど
それをしないと 私の心が苦しくなるのなら

他人の評価は気にせずに
己の心に従うっての 大事なんだよね。


冬の時期はもう終った。
今年は芽吹きに向かって 飛躍の年か(笑)

よーしっっ 飛躍してやるっっ(爆)


皆は今年
どんな自分になる?

この記事に

開く コメント(0)

お知らせ〜。 パワーストーンアクセ教室するよ。             毎週火曜日「胡風居」さんで!

怜弥のお引越し先ブログは
「Sylph Nest」です。
↑クリックよろしく〜♪

でもね。ミニチュアの記事は今までどおり コチラで書いて行くからね〜。


イメージ 5

      ここは怜弥が作った ちびちび(ミニチュア)の作品の紹介を
      しています。 ごゆっくり どうぞ〜♪

イメージ 1

ミニチュア◎ 作品の紹介や作品にまつわる お話 ;)
どんぐりネズミの小物達◎  アトリエ Heart Angel に置いている商品の紹介
イベント等◎ 体験教室や展示会等のイベントのお知らせ。


イメージ 2

わんこ奮闘◎ ゴールデン・レトリバー テンの 観察日記です ;)

てんてんてこまい◎ 主にゴールデンのテンの事を題材に日々の事件を4コマ漫画にしてみました。



イメージ 2

合気道◎ 合気道の稽古の事や面白事件を暴露します! 下記に引越しました

イメージ 2

日々のぼやき◎ 自分の事や家族の こぼれ話 ;)

イメージ 2

感想などコメントして頂けたら、激しく喜びます!間違いなくV(≧▽≦)V
ファンぽち して下さる方へ・・・。ぜひ!ゲスブにコメントしてくださいね。お願いします。

イメージ 4

       
       皆様のコメント お待ちしておりますです。 m(_ _)mペコリ

イメージ 3

この記事に

イメージ 1

あっという間の去年が過ぎ去り

今年がやってまいりました。

なんだかんだと楽しかった去年・・・

今年はどんな年になるかしら?

なにはともあれ


皆様本年もヨロシクお願いいたします。

この記事に

開く コメント(14)

謹賀新年

イメージ 1

昨年は皆様に訪問頂き有難うございました。
今年も頑張って更新していきますので、ぜひ起こしくださいませね。

我が家にねずみはいないので、テンにネズミになってもらいました。

この記事に

開く コメント(6)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事