Westie May〜Mayママ日記〜

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリアのMay(メイ:♀:2006年5月18日生まれ)と暮らしています♪

全体表示

[ リスト ]

3月9日(日)
Mayのトリミングデーです

イメージ 1



姉妹犬(同胎犬)ももと一緒に行きました

イメージ 2










Beeサロンでご一緒したウエスティの紹介をします!!
では、Mayさんよろしく〜〜



イメージ 3
もも んちの車だけど助手席は あたし がいただいちゃったの♪



イメージ 4
姉妹犬(同胎犬)の もも よ♪
自慢じゃないけど・・
あたしの姉妹って可愛いのよ♥



イメージ 5
ルーシーあたし と同じ出身地なの。
何が起きてもひるまないし、すごくかしこいの!!
元気でビックリしちゃったわ!!



イメージ 6
はじめは上手くごあいさつ出来たんだけど・・・ガウガウしちゃって・・・
大好きな まめっち なのに・・・
ホントは一緒に仲良く遊びたいのにね。。



イメージ 7
はじめましての ファニーくん
おっきいからてっきり あたし より年上だと思ったのに違ってたわ(笑)





楽しかったBeeサロンでのひと時の様子はまた後日。。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

ウエスがいっぱいだ〜^^
その場にいたら興奮しちゃいそう・・
メイちゃんもモモちゃんも車酔いはしないのかな?

2008/3/10(月) 午後 9:13 ライトトフランのママ 返信する

顔アイコン

はじめておじゃまします〜
beeさんでご一緒できてよかったですぅ☆
MAYちゃんとももちゃんは姉妹なんですね!
それでとてもよく似てるんだ〜☆
はい!年下でした!体格は倍近くですけど・・・(^^;

またおじゃましますね〜
よろしくで〜す☆ 削除

2008/3/10(月) 午後 9:15 [ ファニーかぁちゃん ] 返信する

顔アイコン

いっぱい、いますね〜”
いいお天気で、モモちゃんとドライブ&トリミング・・(*^_^*)可愛くなったでしょうね〜”!

2008/3/10(月) 午後 9:27 シュガーママ 返信する

やっぱりメイちゃんとモモちゃんはよく似てますねぇ〜(^O^)
姉妹一緒にトリトリ、羨ましい!

ふたりの仕上がりが楽しみですっ!

2008/3/11(火) 午前 0:48 めろんにっき 返信する

姉妹でトリミング楽しそうですね。
お店にウエスティが沢山いますね。

2008/3/11(火) 午前 2:02 ミルキィパパ 返信する

顔アイコン

ルーシーちゃんの遠くを見つめる目線が女優・・・
今にもため息混じりに「ふっ、もてるってつらいわ」とか
言いそう。(笑) 削除

2008/3/11(火) 午前 10:42 [ もも母ちゃん ] 返信する

ライ&トトままへ。。
そりゃもう〜白犬さんに囲まれると嬉しくてテンション上がっちゃいますよ\(^o^)/
Mayも もも も車酔いの心配は要りません♫

2008/3/11(火) 午後 4:11 Mayママ 返信する

ファニーかあちゃんへ。。
こちらこそご一緒できて嬉しかったですぅ〜
かわいいファニーちゃんのでこチョコ&名刺ありがとうございました(^^)
はい!Mayとももは姉妹なんです。お外に行くとモモの方が積極的でMayの方が引っ込み思案なんですけどね・・・逆だったでしょ(笑)

2008/3/11(火) 午後 4:13 Mayママ 返信する

シュガーママへ。。
良いお天気でした\(^o^)/
平城宮跡では汗が出るくらい暖かでした♫
まめ太郎くんも元気でしたよ!!
トリム後のMayはパピーにもどったみたいです♥

2008/3/11(火) 午後 4:15 Mayママ 返信する

めろんにっきさんへ。。
Mayとももはお互い付かず離れずなのに、一緒にいるとちょっと安心しちゃったりするようです(笑)
仕上がり後のお写真が思ったほどなくて(残念)パピーにもどったみたいです♥

2008/3/11(火) 午後 4:17 Mayママ 返信する

ミルキィさんへ。。
一緒は楽しいようです\(^o^)/特にMayはももが大好きなんです♥
お客はウエスティだけじゃないんですけど多いですね♬嬉しくなっちゃいました〜(^^♪

2008/3/11(火) 午後 4:19 Mayママ 返信する

もも母ちゃんへ。。
運転疲れ様〜(^_-)-☆
ルーシーちゃんおっかしかったねぇ〜。。時折、どさくさに紛れてファニーちゃんのおしり&しっぽを齧ってたのを思い出しちゃってね〜(^◇^)

2008/3/11(火) 午後 4:22 Mayママ 返信する

顔アイコン

がんばりましたねぇママさん。早起き・・・って、私じゃぁないからちゃんと起きれますよね! ごめんチャイ。
Mayちゃんも、ももちゃんも可愛くなったのね♪
Mayちゃん、助手席でご満悦なのかな?笑顔がいいね。 削除

2008/3/12(水) 午前 0:28 [ ちし ] 返信する

ちしさんへ。。
普段のママちゃんはすっごい寝坊です^^;
目が覚めても30分くらいお布団の中でぼぉ〜っとしないと動けません(^^ゞだから、頑張りましたよ〜!(^^)!
Mayは暑がりなのに助手席に座ると日当たりが良くてお口あけてハァハァするので笑顔に見えます(笑)
トリミングでスッキリしました♥

2008/3/13(木) 午前 8:59 Mayママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事