Westie May〜Mayママ日記〜

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリアのMay(メイ:♀:2006年5月18日生まれ)と暮らしています♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全516ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 
 
 
ちょっと、発送したいお荷物もあるし
おでかけお散歩にしよっか
ってわけで
 
 
到着〜
今日は山城跡には登りません
遊歩道をてくてく
って、その看板の絵、怖いね〜
 
イメージ 1
 
先日、いちご大福を買いに寄った和菓子屋さんに
ここの山城の研究書があって
待ってる間、ちょっと目を通してたんだけど
とっても謎が多いのだそうです
そういうの、おもしろいなぁ〜と
おじょうさんは、山城でも遊歩道でもいいみたいですけど
あ、真剣なお顔で歩いてます(笑)
 
イメージ 2
 
無造作に伐採されてるのは、なんだかなぁ。。
 
イメージ 3
 
ここは、夏でも日陰が多くていいんだけど
遊歩道が短いんだよね、Mayには
 
イメージ 4
 
遊具がある公園側には
ちっこい鯉が泳いでいました
 
イメージ 5
 
この公園は、桜も見事ですが
ツツジもいいんです
 
イメージ 6
 
幼いころ、毎年ツツジ祭りに連れて行ってもらっていましたが
大洲富士だったのかなぁ
 
山吹も咲いていました
 
イメージ 7
 
Mayもいいお顔です
 
イメージ 8
 
帰り道
May地方で採れた小麦などの食材を使ってお菓子を作っているお店に寄り道
 
イメージ 9
 
May、May号の窓、フルオープンで待ちぼうけ〜
で、ママちょっとお買い物
ざ、田舎っ
 
 
ただいま
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

3色の藤の花

 
 
 
ママ お仕事からただいまー したら
「はい、Mayちゃんお洋服着て〜、おでかけするよ」 って
そーいえば 今朝 ママ なんかいってたっけ〜
 
 
イメージ 1
 
ここ あたし だいすきーっ
 
紫の藤の花
 
イメージ 2
 
ピンクの藤の花
 
イメージ 3
 
白い藤の花
 
イメージ 4
 
「甘〜い香りがたまらん」 って ママ ごきげんちゃん
 
だ〜れもいなくて 貸し切りだから 野球場のまわりを ひゃっほ〜
 
イメージ 5
 
あたしも ごきげんちゃん
 
イメージ 6
 
れんげも咲いてたっ
 
イメージ 7
 
『プレミアム』じゃなくても 金曜日のママの帰宅は 早いのだ〜
May
 
 
 
この頃、ご近所お散歩で藤の花が綺麗に咲いているので
もしかしたらいい頃かなと
隣町の運動公園までブーンといってみました
まだ咲ききってはいませんでしたが
甘い香りに包まれてきました
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

もふもふ脱出へ

 
 
昨日のお話です。
 
いいお天気だねーと目覚め
しゅっぱーつ
 
1回目の休憩
高速のドッグラン入り口で
「ウエスティーですよね何歳ですか
ジャックラッセル2ワンのご家族と入れ違いに
「もうすぐ11歳なんです
「もふもふでかわいい〜
「ありがとうございます」といいながら〜
でしょ〜と思ったMayママです
 
あ〜、もう少し早ければ桜が綺麗だっただろうなぁ。。
 
イメージ 1
 
ま、おじょうさんには
ピンクでも緑でも関係ないみたいですが
 
イメージ 2
 
ボールする
なげてっ
 
イメージ 3
 
朝から元気モリモリで
ごきげんちゃん
 
イメージ 4
 
では
 
 
2度目の休憩でも
3歳柴犬のさくらちゃんに少々圧倒されながらも、ごきげんちゃん
 
イメージ 5
 
では
 
 
もしお昼に間に合いそうなら、ランチのお誘いに電話入れてみようと思っていましたが
スムースに走るも、お昼はちょっと過ぎそうな感じ
 
で、お昼を少し回って奈良入り〜
青空ランチしようと、コンビニでおにぎりゲットして平城宮跡へ
 
お写真奥は朱雀門
 
イメージ 6
 
お写真奥は若草山
 
イメージ 7
 
気持ち良くて、のんびりテクテクしてたら
おーっと!時間、時間
遅刻だーっ
 
 
越冬成功したクリスマスベゴニアのラブミーや
きれいに咲いたストレプトカーパス眺めながら
 
イメージ 8
 
May、トリミング中に
Mayママ、Beeさんで(笑)ランチタイム
Beeママさん、ありがとうございました
 
そして、おったんのご依頼で書き書き
Mayママでも、役に立ててよかったです
おったんの嬉しさあふれた字もよかったけどな〜
 
きれいになったおじょうさん
 
イメージ 9
 
せっかくなので
お外で撮影
 
ルーシーはこっち向いてくれてるのに〜、めーいっ
 
イメージ 10
 
夕日をバックに逆光お写真
 
イメージ 11
 
おしまいは、夕日に向かって
まぶしくて変顔のふたりそっくり(笑)
 
イメージ 12
 
では、また夏前に〜
 
 
ずーっとぐっすり
スッキリただいま
 
イメージ 13
 
かわいいじゃん
 
 
 
道中、故障車多発
SAの駐車場では接触事故などを目にしました
気候のよい季節
おでかけされるみなさま
くれぐれもお気を付けて
 
 
 
今日もよいお天気です
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

May地方八重桜満開です

 
 
 
染井吉野は葉桜に
 
イメージ 1
 
ポコポコかわいい八重桜は
 
イメージ 2
 
満開です
 
 

この記事に

開く コメント(2)

May号タイヤ交換

 
 
 

先週の月曜日
やっとこさ、May号のタイヤ交換にいきました

イメージ 1
 
お会計に席を立とうとしたら
「お席で大丈夫ですよ」って
いつもありがとうございます
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

全516ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事