リバティ日記

ブログを引っ越しました。

明日が最終日です

28日から始まった作品展も明日が最終日となりました。
昨日の朝日新聞に記事を掲載して下さいました。
そして又 今日の京都新聞に写真入りで大きく紹介して下さいました。
真っ赤に紅葉した公園の中にあります。
けいはんな記念公園の水景園にある「月の庭ギャラリー」です。
皆さんをお待ちしています。

この記事に

開く コメント(0)

飾り付けをしました

明日から作品展が始まります。
今回のは リバティーのパッチワークのほかに リースと豆本との
合作の作品展です。
素材は違っても とっても良くマッチしていて、今までにない素敵な雰囲気になりました。
その上に 水景園の木々がとても美しいのです。
もみじが真っ赤に紅葉しています。
近くに このような素敵な公園があったことを幸せに感じます。
是非 いらして下さい。
お待ちしています。

この記事に

開く コメント(0)

千両泥棒

久ぶりに暖かかったので、庭に出て落ち葉の掃除をしました。
少し前にも、見かけたのですが、緑色の羽をした小鳥が一羽飛んできて、長い間、庭の木やテラスに泊まって遊びました。
そして、千両の赤い実を一つ採りました。
まるでリバティーの イチゴ泥棒 の小鳥に似ていて とても可愛かったのです。
カメラを持っていたら良かったのにと思ったほどでした。
小鳥の名前を知らなくて残念ですが。
心豊かにしてくれた小鳥でした。

この記事に

開く コメント(0)

今日は二日目でした。

今日のお客様は102人でした。
パッチワークをされてる方たちや、他の趣味をお持ちの方など
様々な趣味の方たちが 観に来て下さいました。
他の趣味の方々の質問は鋭くて、いつも何も考えなくしているパッチワークが・・・考えさせられることが多くあります。
そして又、久振りのお友達にお会い出来るのも、うれしくて。
忙しい思いをして開催する作品展も、楽しみに変わりました。
明日は何人の方にお会いできるでしょうか?

この記事に

開く コメント(0)

始まりました。

今日から作品展が始まりました。
午前中に飾り付けをして、午後1時からの開始です。
作品と展示のスペースとを考えながらの作業は緊張の連続でした。
幸いにも、生徒さんたちは、何度も経験をして下さってる方たちも多く、皆さんが手際よく、作業をして下さいました。
ほぼ出来上がった時間からお客様がみえて、60人ぐらいの方が
見て下さいました。
午後は 久しぶりにお会いできた方たちも多くて、楽しい時間を持つことが出来ました。
皆さん有難うございました。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事