全体表示

[ リスト ]

どうも。

久々に朝の更新(^0^)v

仕事のピークが一段落し、

後は、20のシメ日まで、ちょいと頑張るだけになりました。


そんなピークの最終日だった11日。


はなこ夫婦の結婚記念日



でした♪


で・・・・


dinnarでも・・・と毎年思うんだけど・・・


きっと10年後、20年後と毎年続けれるとは思えないし・・・


そんなの、寂しいから・・・と


毎年、おうちで、ワインで乾杯なのであります、はい。


今年は。。。


残業だったし、ってことで・・・


いざ!デパ地下へ



大海老チリ買って・・・100gで420円て(@@;)高っ!少なっ!


サーモンのサラダ・・・100gで298円(−−;)まぁ、これぐらいするわなぁ〜。


で、


以前から目をつけてた魚屋さんで、


本マグロを・・・・



って・・・


15センチもない短冊で、


3600円!



て・・・



松方マグロですか???


と何度も商品表示をみたね・・・(−−;)


さすがに、 チビチビ 刺身を食べるのは、なんとなく侘しいので・・


ニギリ にしました。


んで、外せない ワインと・・・



で・・・・


イメージ 1


ちょっと寂しいなぁ・・・(TT)


でも、 お料理作る気力ナシ (−−;)


ま、 ビール飲んで、腹膨らまそう! と思ってると・・・



旦那様、帰宅。



手には・・・



花束・・・・・







な、訳でなく・・・




ケーキ!




って訳もある訳もなく・・・・




大将のギョウザと小エビの天ぷら






     (−−;)




えぇ、 斬新な記念日の贈り物 です。





でも、やっぱり、



はなこ夫婦のお口には、ピッタリなのです(^−^)




和食、洋食、中華と揃ったところで、



乾杯♪




無言で食べる・・・・


ゲップする旦那・・・


口の周りをエビチリで染める嫁


最後にゃ、


寿司の取り合い!!




現実ね、結婚記念日ったって、 最初だけ ですよ・・・(−0−)y。。。。


結婚一年目の記念日は、をくれたなぁ・・・・


それいらい、二年目、三年目、4年目・・・


何もございませ〜ん(−−;)



っても、私もお料理に手をかける意外、なにもしてないんですけどねぇ。



ってことで、食後・・・


will チャンバラ対戦 をし・・・


旦那を・・・



ボッコボコ



にしてやりましたよ(−0−)y。。。。



でもね、その日の夜・・・



富士山の夢をみました♪



吉兆 らしいっす。


初夢 に置いておきたかったけど・・・


一富士二鷹三なすび って・・・


徳川家康 の好きなもので、言われるようになったんですってね、、、



オッサンの好みじゃん(−−;)




ま、でも、


こんな感じで、飾ることなく、二人仲良く、


来年も乾杯できますよ〜に(−人ー)



そして、、、


来年は、家族が一人増えてますように(−人ー)

この記事に

閉じる コメント(6)

すげ〜うまそ〜な寿司!!!
こんな夫婦だから続くってもんよ。。。来年には家族がお互い増えたら何てうれしいんだろうね〜〜〜!!!無理。。と決めたはずでもきっと正月には願ってるわ(笑)

うちの周りには王将が全然なくってさぁ〜
でも今度できるらしいのよ〜〜!!!超〜楽しみ〜〜!!

2009/12/13(日) 午前 11:35 ☆shimo( =^ェ^=)ノ☆ 返信する

あ、王将と大将と間違えた(*≧m≦*)関西人として、情けない(=_=;)

2009/12/13(日) 午後 0:13 はなこ 返信する

結婚記念日おめでとうございます♪

あたしは花束より王将の餃子の方が断然嬉しいですよ!!

いつも仲良しなはなこ夫婦、これからも夫婦漫才宜しくです♪

2009/12/13(日) 午後 2:42 KABO 返信する

結婚記念日おめでとう☆
松方マグロってっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなのよねぇ 100gって少なくて 高いのよね デパ地下^^:
エビチリ100gなんて エビ数個でしょ^^:
でも いいんじゃない☆ 少ないほうが見た目にも前菜っぽいし(笑
ぱせりんちなんて 結婚記念日 全然なにもしてないよ〜^^
クリスマスと娘の誕生日くらいかな なにかするの^^:
はなこちゃん 来年には 家族増えてるといいね☆☆☆
初詣で願っておいで^^ぱせりのような かわいい子が きっと☆☆☆
(●^o^●)

2009/12/13(日) 午後 9:09 ☆♪ぱせり☆♪(^◇^) 返信する

顔アイコン

結婚記念日おめでとう♪

美味しそう〜!
旦那さんも結婚記念日で買って来てくれたんでしょう?
いいですねぇ❤
まだまだラブラブですねぇ♪

2009/12/14(月) 午後 5:34 [ ドロシー ] 返信する

顔アイコン

みなさま♪
ありがとうございますぅ♪
ま、結婚したら、やっぱり・・・難しいよね。
子供ができたら、子供の誕生日やらクリスマスで
イベントが増えるし♪なんとか、ワインで乾杯だけは
ずっと続けていこうとおもうはなこです。
みんな、お祝いコメント、ありがとう

2009/12/17(木) 午後 5:57 はなこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事