リブラ接骨院のブログ

ブログ?日記?病気説明?なんでもありww
4月も中旬になりますがまだまだ桜も咲いていますね!!今年は桜も長持ち!!

今日は個人的な体験レポートです☆つまらなかったらすいません。。。

本日はトーマスランドin富士急ハイランド

富士急ハイランドは今年50周年を迎えたそうです!
50周年って東京ディズニーランドより古いって知らなかったです<(_ _)>

開園時間は朝9時でオフィシャルホテルに泊まっている方は富士急ハイランドに15分前入園する事ができます。これも東京ディズニーランドと似ていますね(笑)
どっちが先にこのシステム導入をしたのか。。。
オフィシャルホテルでは入るために朝8時30分よりエントリー開始しています。
そこで写真撮影があります。


富士急ハイランドは顔認証システムでした!!
昔はチケットに顔写真が入ったものでしたが、アトラクションではほぼ顔認証システムによりチケットの種類がわかるようになっているらしいです。
これアトラクションに乗る際も顔を認証されます。

しかしながら少し面倒くさかったのは子供や幼児のチケットです。
フリーパスは顔認証されずアトラクションに乗る度にチケットを見せないといけないためフリーパスを入れておくケースがあると良いかもしれません。特に首からかけられる物。

写真を撮るのを忘れてしまったのが悔やまれますが、
アトラクションの待ち時間ですが、朝一トーマスランドに行ったら2時間あれば全部乗れます!(ゴールデンウィークとかはもっと混雑するかもしれませんが。。。)

一番混むのは「トーマスとパーシーのわくわくライド」というアトラクションで、
混むときは1時間、2時間は待つらしいです。
先日は待ち時間10分以内でした(笑)

あとはほぼ待ち時間5分以内でした。むしろ貸切状態もありました。
10時くらいから少しずつ人が多くなってきますが、それでも待ち時間5分くらいでした!!これはたまたま空いている日だったのかわかりませんが。。。

トーマスランドにはバースデープランというものがあり、この中でも1日10組だけのベーシックプランと1日1組だけというスペシャルバースデープランの2つがありますが、お勧めはやはりスペシャルですね!!!
所要時間は2時間くらいですが「トーマスとパーシーのわくわくライド」をまず貸切走行してくれ、誕生日の子の為に運転手さんが走行中アナウンスしてくれます。
バースデープランの場合、乗る電車は「トーマス」です。

バースデープラン内容
ベーシック
・キラキラお誕生日シール
・おめでとうコール
・レストランでバースデーケーキの注文
・ポップコーンのおかわり自由(ポップコーンバケットはついてません)
・お誕生日限定フォトフレーム
・バースデーカード


スペシャル
専属駅長さん?らしき人が付き添ってくれます
そしてベーシックに加え
・トーマスと並んで写真撮影(わくわくライドのトーマス)
・わくわくライドでトーマス(乗車中)と仲間(パーシーorジェームス)と写真撮影。わくわくライド乗車中、写真撮影のため停車してくれます。周りの方も一緒にお祝いしてくれます(笑)
・レストランでお子様のためだけのバースデーパーティー(ホールケーキ付き。2号サイズ?直径10センチくらい?トーマスの絵が書いてありました。) ※料理は別料金ですが1歳以上の方は1人1品頼まなければならないですし、指定された中からなんですが結構1品ずつが高いです(;´Д`)
・フォトフレーム(「トーマスのたからさがし大冒険」に乗り写真代は別途必要)

・カステラ1個多く貰える(カステラ代別途必要)


こんな感じですが、スペシャルはちょいちょいお金かかりますが良いプランだと思います!!!

さてオフィシャルホテルですが、泊まる方は温泉施設がプランについてくるものがありますが、部屋着(ジャージ等)あると施設まで行くのが楽ですね。

食事はビュッフェなど何個かレストランがありますが、部屋スリッパ禁止です。
温泉施設までならスリッパでも大丈夫です!

イメージ 1
ホテルからの眺望

まとめ
・トーマスランドでバースデープランは人気があるため予約ができたらラッキー
・バースデープランの予約は前月末くらいから予約開始するため、もしわからなければ富士急ハイランドに問い合わせください。電話対応めちゃくちゃゆる〜い感じです
・乗り物は空いている日であれば待ち時間5分以内
・空いているならフリーパスお勧め(5個以上乗ったら元取れます)
・春でも結構山が近いため寒いです。上着をもっていくといいです
・レストランは値段高めかもしれません
・バースデープランのスペシャルはたまに恥ずかしいです

こんな感じですが1日楽しめる場所ですのでお勧めです(*´▽`*)
以上トーマスランドの個人的メモブログでしたー

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE


開く コメント(0)

4月になりました☆

先程新元号が発表され「令和」に5月1日から変わりますね!!

なんだか平成の終わりって感じがするとやけに寂しくなる感じがあります。

ただ「令和」も30年後にはまた変わる可能性もありますね!!!

ちなみに今日エイプリルフールですが、「冗談です」ってことはないですよね☆

4月といえば新学期やら新入社、入学など様々な事が行われる月ですね(*´▽`*)

当院も心機一転がんばっていきます!!!

4月のお休みですがここに画像を貼らせていただきます。

イメージ 1
イメージ 2
4月24日は当院スタッフが体操教室を依頼され会館で行うことが決定しました。
初回のため総出で体操教室に向かいますので午前休業とさせていただきます。

内容は「座ってできる健康体操方」です。

ご興味のある方は是非ご参加ください。場所等は後日お知らせさせていただきます。

と言うわけで新年も張り切って開院していきます(*´▽`*)

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE

開く コメント(0)

今年も県立国府台高校のスプリングコンサートが開催されます!!!

ここの高校を知らない方は多いかもしれませんが、吹奏楽部めちゃくちゃすごいです!!全国レベルです!!!

その素晴らしいコンサートが無料で見れるなんていいですね(*´▽`*)

イメージ 1

概要はこちらのポスターに書いてあります☆

確かこのスプリングコンサートで二年生が引退するんではなかったでしたっけ?
間違っていたらごめんなさい<(_ _)>

ちなみに今年のディズニーシーカウントダウン(ニューイヤーズ・イヴ)の最初のマーチングを担当したのがここの高校です。
見れるかな?

縁がありましてここの高校のスプリングコンサートに広告を出させていただいています(*'ω'*)

みなさんの頑張っている姿を見ると応援したくなるのは必然です☆

今年こそ見に行きたい!!!全国レベルの吹奏楽を是非見てみてください!!!

というわけで今日は県立国府台高校のスプリングコンサートの宣伝でした☆
当院ネタいっさいなしですいません。。。

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE






開く コメント(0)

3月になりました☆

今年ももうすぐ桜の季節となり卒業シーズンですね!!

当院にもたくさんの卒業式を前にした患者さんがいらっしゃいます(*´▽`*)

3月の当院予定を掲載させていただきます。

【3月】
日曜祝日、21日(木)春分の日

休業日とさせていただきます。お間違えの無いようお気を付けください。

ヤフーブログが今年いっぱいでサービス終了となるそうですね!!!

渾身のディズニーブログも移行しなければ。。。笑

最近接骨院では一ヶ月の間に骨折や脱臼によるケガ人が続出しています。
なぜこの時期かはわかりませんが(^▽^;)

今後また外傷事例などもアップしていきますね☆

そしてそして隣接施設のバルゴが脱毛&キッズ脱毛&美顔フォトの予約を
ネットで開始したそうです!!!見てみてください(*´▽`*)

というわけで3月も元気に営業していきます☆
エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE

















開く コメント(0)

脱毛と美顔フォト

2月も2週間を迎え、やっとこさブログを更新することができました。

今日の話題ですがいよいよ隣接施設バルゴにて脱毛&美顔フォトの
モニター募集を開始します!!!

脱毛って高いんでしょ?美顔フォトって何?やっぱり高いんでしょ?

みたいな意見がありますが、

必見!!!

確かめてみてください!

イメージ 1

美顔フォトはシミやくすみの改善。肌再生よりもシミ・くすみに特化しています。
結果、いろんな大人の事情なため取れるとは言い切れませんが。。。笑

脱毛は光を利用した高速脱毛で利用者さんに痛みや体の負担がかなり少ないものとなっています。
体に関しても別メニューがありますのでお問い合わせください

元々のメニューに脱毛・美顔フォトが追加されたことによりある程度の施術が
バルゴにて受けられるようになりました!!!

モニターは人数制限があるため、このブログを読んだ方はいち早く情報を
キャッチ!!

だいたい全施術6回程度と金額は1回あたりの料金ですのでお間違えの無いようお気を付けください。
それとある程度の注意事項があります。

ちなみに自分も試しに腕をやったのですが、3ヶ月前に1回やった場所がいまだに
生えてきません(^▽^;)
自分には効果大だったみたいですね(笑)

ブログなのでさらっと見ている方多いと思いますが。。。
今回はかなり有益な情報かと思います!!!

モニターの応募お待ちしております<(_ _)>

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE




開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事