リブラ接骨院のブログ

ブログ?日記?病気説明?なんでもありww
いよいよ今年も残すところあと30日きりましたね!
今年の締めくくりはみなさんどうお過ごしでしょうか?
自分はまだ未定です。。。

さて今月は今年最後ということもありまして営業時間に若干の変更があります。

【12月】
休業日 日・祝
今年最後の営業日は12月29日(土) 12時30分 (最終受付12時)

となっておりますのでお気を付けください☆


先日機能訓練指導員の勉強会に参加し、認知症相談員の講習会も開かれ
無事認定を受けることができました(*'ω'*)
イメージ 1

イメージ 2
この機能訓練指導員や認知症相談員については後日書かせていただきますが
これからの時代絶対に欠かすことのできないものだと改めて感じました!!
勉強会を通じてこれからますます地域貢献できるよう努めたいと思います☆

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE












この記事に

開く コメント(0)

今年も残すところあと30日ちょっとになりましたね( ̄▽ ̄)
しかしながら11月下旬で最高気温17℃ってどうなってるんですかね。
日本の気候もめちゃくちゃになってきました。

さて昨日は当院お休みをいただいていましたが、個人的には非常に忙しい一日をおくらせていただきました。

AM8時30分〜10時30分 職場町会の行事参加

イメージ 1
イメージ 2

AM11時00分〜PM1時00分 地元町会の餅つき

イメージ 3

PM1時30分〜3時00分 酉の市

イメージ 4
イメージ 5


久々に忙しい一日に正直疲れました(笑)そして餅つきで腰と腕筋肉痛です(笑)

体力の低下が最近著しく感じるのは、きっと運動不足のせいだと。。。バレーボールしたいな(ノД`)・゜・。

ただこういう日々がおくれることは大変ありがたいことだなとつくづく思います!!

また当院でも酉の市の熊手を飾ったのと、実は今年オープンした【バルゴ】にも
熊手を購入し、飾らせていただきました(*'ω'*)

思えば一番小さな熊手からここまで大きくできるとは思ってもいませんでしたし、
毎年恒例の行事として熊手を買いに行きますが、あのサイズでまさかの5,000円と言われるとは思いませんでした!!!

1年間お世話になります!!!

さてこういう一日でしたが、体調管理等も難しい時期になりました☆

風邪対策などできるだけ怠らないようにするのと、疲れが貯まりやすい時期でもあります。
こういうときはぎっくり腰や体の不調が大変出現しやすいため十分お気を付けください☆
本日も当院では体のメンテナンス予約が多数入りました。

あと30日余り全力で駆け抜けましょう!!!

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE
 

この記事に

開く コメント(0)

猫背って直るの?

よく猫背って直るの?って聞かれることがあります。

正直猫背は努力次第で良くなる事があります(*'ω'*)

イメージ 1

この画像を見ていただけるとわかるんですが、猫背矯正を行う前(左)と行った後(右)
の写真ですね☆

これ施術回数何回目だと思いますか??
A 1回  B 3回  C 5回  D 7回
答えは下の方に!!

猫背の悪いところは血流を悪くし、いろいろな体の不具合を起こしてしまう事が
多々あります。
しかしながら骨の変形などで矯正する事ができないこともあるため、
ご自身ができるかできないかは施術所に聞いてみてください☆

自分も身長が高いことによって猫背っぽくなっていましたが、現在はかなり克服し
胸を張った状態になってきたため態度がでかいと言われるくらいになりました(笑)

なので猫背は自分次第でどうにでもなってしまうのです!!

特に猫背になりがちな職業はデスクワークの方ですね。

圧倒的に多いです!!

今からできることをしっかりやって正しい姿勢を取り戻しましょう(*´▽`*)

ちなみに上記の答えは


でしたーーーー!!!
1回目でここまで改善されますので諦めず、姿勢矯正してみてくださいね☆

当院ではこういうアプリを使って患者さん説明しますので、わかりやすくなっています(*'ω'*)

ケガの応急処置は大得意ですが、骨盤矯正や猫背矯正も得意な接骨院です!!

そしてバルゴも毎月いろいろなイベントをやっていますので検索してみてください☆

体はリブラで顔はバルゴ!!

そういえば・・・当院の中でLINEを使ったサービスが開始されたとかされてないとか・・・  詳細は院内掲示板で!!!!!

以上猫背矯正についてでした☆



エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE



この記事に

開く コメント(0)

11月になりました!!

今年も残すところあと2ヵ月になりましたね☆

1年がほんとに早いです(´・ω・`)

11月になりましたので今月の営業時間変更についてお知らせ致します。

【11月】
日・祝日

23日(金) 勤労感謝の日 13時まで営業(12時30分受付終了)

24日(土) 休業日

今月は上記のようになっていますのでお間違えの無いようお気を付けください☆


ちなみに今月は1日、13日、25日に酉の市が行われますよ!!
当院も毎年恒例のように行っていますが、そろそろ大きさが限界を迎えています。
値段は高くありませんが飾る場所が無いです。。。
毎年少しずつ大きいものを選んでいましたが、それでも毎年酉の市に行けることに感謝です(*'ω'*)

自分は今年三ノ酉に参加します!!!
楽しいお祭りなのでぜひ一度は行ってみてください☆
家内安全などの御利益もありますよ!!

11月も元気にリブラ&バルゴは営業中です!!

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE









この記事に

開く コメント(0)

バルゴについて少し書かせていただきます。

もうすぐ開院から1ヶ月が経過しますが、利用者さんの意見や要望をかなり重視し、
よりよい施術を受けていただけるよう日々スタッフも精進しています☆
おかげさまで10/24(水)は予約で埋まっている状況です。

今月まではOPENキャンペーンでかなりお得な状況で施術を受けていただけるようになっていますので、まだ試したこと無い方は是非一度お試し下さい☆

バルゴはフェイシャルケア専門施設ですので、エステサロンとは違い管理医療機器を使用した施術です。手技での施術はほぼなく仕上げのみです。
そして当院オリジナルLi−Ro施術(肌再生)はかなり好評をいただいています(*'ω'*)

優越感より効果

この言葉かなり気に入っています(笑)

昨日も回数券をご購入された方もいますが、回数券はかなりお得です!!

もう一度言います。回数券はかなりお得です!!!

どうせ回数券なんて通わせるための手法だろ?みたいなのあるかもしれませんが、
自分自身が受けてみて、それをモニターテストさせてもらって出来上がった施術方法なので本当に良い物しか提供しません!!

エステサロンみたいにくつろげる空間にはちょっと遠いかもしれませんが、効果は抜群です!!!
イメージ 1

これから新京成線に広告を出したりしますので見た方にはお得情報があります!!

ぜひよろしくお願いいたします。

詳しい情報や予約はこちらをご参考ください☆

Li-Ro(リロ)を一言で表すと、「もっちり肌」これにつきますね!!


以上本日はバルゴについて書かせていただきました(*´▽`*)

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE









この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事