リブラ接骨院のブログ

ブログ?日記?病気説明?なんでもありww

脱毛と美顔フォト

2月も2週間を迎え、やっとこさブログを更新することができました。

今日の話題ですがいよいよ隣接施設バルゴにて脱毛&美顔フォトの
モニター募集を開始します!!!

脱毛って高いんでしょ?美顔フォトって何?やっぱり高いんでしょ?

みたいな意見がありますが、

必見!!!

確かめてみてください!

イメージ 1

美顔フォトはシミやくすみの改善。肌再生よりもシミ・くすみに特化しています。
結果、いろんな大人の事情なため取れるとは言い切れませんが。。。笑

脱毛は光を利用した高速脱毛で利用者さんに痛みや体の負担がかなり少ないものとなっています。
体に関しても別メニューがありますのでお問い合わせください

元々のメニューに脱毛・美顔フォトが追加されたことによりある程度の施術が
バルゴにて受けられるようになりました!!!

モニターは人数制限があるため、このブログを読んだ方はいち早く情報を
キャッチ!!

だいたい全施術6回程度と金額は1回あたりの料金ですのでお間違えの無いようお気を付けください。
それとある程度の注意事項があります。

ちなみに自分も試しに腕をやったのですが、3ヶ月前に1回やった場所がいまだに
生えてきません(^▽^;)
自分には効果大だったみたいですね(笑)

ブログなのでさらっと見ている方多いと思いますが。。。
今回はかなり有益な情報かと思います!!!

モニターの応募お待ちしております<(_ _)>

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE




この記事に

開く コメント(0)

2月になりました

あっという間に1月も過ぎ2月になってしまいましたね!
1月も張り切ってブログ書いていこうと思っていましたが、深夜まで仕事でなかなか書けませんでした(ノД`)・゜・。

ここにも告知させていただいたんですが、隣接していますフェイシャルケア施設バルゴにて脱毛メニューと美顔フォトが出来るようになりました!!!

来週月曜日からモニターを募集しますのでこの機会に是非お得な金額で受けてみてください<(_ _)>

リブラ接骨院ですが今月のお休みと営業時間の変更について書かせていただきます。
【2月】
今月は営業時間変更はございませんが、日祝日は休業日となっております。
11日建国記念日のため休業

お間違えの無いようお気を付けください!!!

ちなみにバルゴモニターは人数に制限を設けていますのでお電話にてご確認ください!!

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE











この記事に

開く コメント(0)

☆本日より通常営業☆

新年本日より普通営業開始となりました。

本年も地域の皆様に喜ばれるよう精進して参ります。よろしくお願いいたします。

当院では年始がいつから始まるとういうDMを患者さんに送らせていただきました。

そのため「あけましておめでとうございます」や「謹賀新年」という言葉は使っていません。そして何枚か住所不明で返ってきてしまっている方がいます。
もし届いてなかった場合などは申し訳ありません<(_ _)>

1月は早速ですが営業日に変更がありますのでお気を付けください。

【1月】
1月10日(木) 院長都合により休業

となりますので、ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。

という事で本年も元気に営業していきます!!!

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE



この記事に

開く コメント(0)

毎年この時期になると当院のディズニーカウントダウンブログが人気出ますね(笑)

一番上が今年のですね(*´▽`*)参考になればと。。
今年はカウントダウンいけません(ノД`)・゜・。

当院は本日をもって今年のブログを終了させていただきます。

明日からはおそらくブログを書いている時間がないと思いますので。


イメージ 1

来年はいよいよ天皇陛下の御退位及び皇太子殿下の御即位により年号が変わりますね☆
今年は漢字一文字「災」という字でしたが、本当に天災に悩まされた年でしたね。

自分は今年を一文字で表すと「挑」でした。
新たな試みでフェイシャルケア施設バルゴがOPENし、来年にはバルゴで新たなメニューが追加されます。
スタッフ一同再度一から勉強し皆様によりよい医療及びサービスを提供できるよう精進して参ります。

数ある接骨院、整骨院の中から当院を選んでいただいた事に心より感謝しております。

来年はどんな年になるのかこれから非常に楽しみです☆

やらなければならない事が山ほどあるんですが頑張ります<(_ _)>

来年は1月5日(土)からの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

本年もブログを読んでいただきありがとうございました。

エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE


この記事に

開く コメント(0)

症状事例

たまには真面目に症状事例を!!と思いまして最近あった事例のご報告です☆

イメージ 1

みなさんこの状態を見て何の病名だと思いますか?

1.捻挫
2.打撲
3.脱臼
4.骨折

答えは・・・




実はこの症状骨折しているんですね!!

イメージ 2

この赤い部分です。
当院での応急処置内容です。
・エコーで骨折の有無を画像で検査
・シーネ固定(ギブスの半分のもの)
・整形外科に対診お願い

結果骨折との診断を受けました。

整形外科からも骨折の内容証明書をいただきました。

骨折って内出血とか出るんじゃないの?という疑問が生まれるかもしれませんが、
この骨折は内出血が出ないのではなく、非常にわかりずらく、表層まで出ないと言う事が度々あります。
なのでしっかり検査をしなければかなり見落としてしまう症例の一つです。
当院での固定で整形外科では大丈夫との事も言われました。

「疑わしきは固定しろ」


この言葉は自分が新人時代に教わった言葉です。
もしこの症状を見落としてしまっていたら、この患者さんの治るスピードはかなり遅くもなりますし、変な治り方もするかもしれません!!!

本来の接骨院の仕事はこういう骨折などの応急処置のプロフェッショナルです。

これから寒くなってくると路面凍結で滑って転ぶかもしれません。
その時はしっかりとした応急処置が必要です!!!

こういう症例でテーピング固定なんかはもってのほかです!!!

目で見えない骨折などもあるんだなと思っていただけたら幸いです(*'ω'*)

と言う事で当院の症例報告でしたー!!!
エコーで骨折が確認できるリブラ接骨院

交通事故治療

パソコン版サイト
LINE




この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事