驢馬ミミ別館

ケンケン大好き人間の記録の為のブログ♪

6月の予定

もう9日やけどな(笑)
すでに1件終わってるけどなwww

7日(日) 磯貝龍虎vs北代高士 白熱トークバトル 大阪2部 (大阪 心斎橋)
14日(日) 加藤和樹『EASY GO』発売記念イベント&握手会(大阪・吹田)
27日(土) 舞台『女信長』(大阪)←決定でない
28日(日) 高橋広樹 Live (大阪芸術学院)←決定でない

今のとここんなもんかな?
サブブログやけど、放置しすぎやろ的な・・・^^;
ま、しゃーないスわwww

13日のケンケンのさくらんぼバスツアー行きたかったよ〜〜〜・゜・(PД`q。)・゜・

この記事に

開く コメント(0)

5月の予定

只今、黄金週間の真っ最中ですが、何の予定もありませーーーん!
でも週末には、ドリライ行くけどね!
明日はコナンの映画見に行きます♪

9日(土) ミュージカル『テニスの王子様』DREAM LIVE 6th 神戸ワールド記念ホール 昼公演
9日(土) ミュージカル『テニスの王子様』DREAM LIVE 6th 神戸ワールド記念ホール 夜公演
10日(日) ミュージカル『テニスの王子様』DREAM LIVE 6th 神戸ワールド記念ホール 朝公演
10日(日) ミュージカル『テニスの王子様』DREAM LIVE 6th 神戸ワールド記念ホール 昼公演
10日(日) ミュージカル『テニスの王子様』DREAM LIVE 6th 神戸ワールド記念ホール 夜公演(大楽)

・・・・・・今月はコレだけ、今のとこ。
ドリライ大楽がまだちょっと未定っぽい;;

つか、サミシイなぁ・・・予定少なくて。
まぁ今月は特にお金ないし(爆)
お金なくて、行けないイベントやLiveがあるのが残念や!
UNICORNのLive行きたいよーーー・゜・(PД`q。)・゜・

この記事に

開く コメント(0)

今回の遠征は、ケンケンのファンクラブイベ!
25日に大阪、29日東京やったので、いつものように夜行バスで・・・

・・・と、その前に、28日にバスに乗る前に、大阪(福島)で【ししとう】のLiveも行ってきましたよ♪

まぁ、それは置いといて。
今回のバスは初めて利用したバス会社。
【旅の散策ツアーズ】って所で予約しました。
席も前後ゆったりとしてて乗り心地も中々良かったです。
でも、やっぱりトイレなしは不安ですけどね?そして例によって寝れないしwww
コレは、なんぼ乗り心地が良くなっても無理かな?と、ほぼ諦めました(笑)

今回、東京でどうやって時間潰ししようかと悩んでたら、ある友人からヒントを頂き、人生初、レディースサウナへ行ってきました!!!
上野駅の不忍池の横にあったサウナで、ちょっと古めかしい感じやったけど、朝6〜9時に入店したら、1,600円で10時間利用できるって!!!安くね?
仮眠場所もあって、めっさ便利でした!!!
今度から一人遠征時は、サウナを利用しよう!と、思った訳です。

でもね・・・やっぱ夜行バスのとんぼ返りはキツイっちゅーハナシですよ。
帰ってきた日は、ほぼまる一日寝てました(爆)
もう若くないね・・・

この記事に

開く コメント(0)

今月は少ないな・・・

3日(金)『CAST-PRIX ZERO Vol.4』
3日(金)『caspa!Vol.4』
23日(木)『Hero Vision 32』

寂しいのでオマケ☆
4/9(木)の深夜0:35からスタートする
関西TVの『イケメンデルの法則』の初回に出るそうですよ!

(*´∀`人)嬉しい〜〜〜!!!
録画予約しとかなッ!!!

この記事に

開く コメント(0)

4月の予定

先月も書いたけど・・・ホンマ早いな;;
ちょっと前に年明けたばっかりやん・・・て言いすぎ?(笑)

さてさて今月のイベント予定は・・・
4日(土) 映画『タクミくんシリーズ〜虹色の硝子〜』完成披露試写会・舞台挨拶付(大阪・梅田)
18日(土) アニメ『テニスの王子様』白石蔵ノ介サードシングル発売記念イベント(大阪・大正)
25日(土) ケンケンファンクラブイベント(大阪・京橋)
28日(火) ししとうLive 〜ドッカン!発汗!Capsaicin!ツアー〜(大阪・福島セカンドライン)
29日(水) ケンケンファンクラブイベント(東京・有楽町)

今のところこんなもんかな?

9のゼップ名古屋のディープパープル&インギー見たかった・・・
11のマモのLive行きたかった・・・
25の和樹のLive行きたかった・・・

イベント重なるのないよな(ノд◕ฺ。)゚+。
あと・・・お金足らないですwww

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事