ミント・薄荷(Mentha属)に魅せられて

http://www.geocities.jp/mentha_japonica_japanesemint/ に所有一覧あります。

.

色々とありまして、下記URLで再々スタートすることになりました。

http://blogs.yahoo.co.jp/nasu_1919


よろしければ、ブックマークなりお気に入りに入れてやって下さい。 m(_ _)m

.

この記事に

開く コメント(35)

.
お久しぶりです、失礼ながら永らく冬眠しておりました。

ふと気付くともうすぐ春のはずなのに、やけに寒いですね。

島では2月に一度も積もらなかった雪が、今日は僅かに積もっております。


職場の広場

https://album.yahoo.co.jp/image/5813042


芝生

https://album.yahoo.co.jp/image/5813043


ビートル君

https://album.yahoo.co.jp/image/5813044



ところで、なぜか職場の近くに、こんな魅力的なバイクが置かれています。

https://album.yahoo.co.jp/image/5813045

https://album.yahoo.co.jp/image/5813046

マぐナはそのまま登録、ビラーゴはけっこうサビだらけなので、修理がてらちょいとやんちゃに仕上げたいとこです。 (^_^)v
.

この記事に

開く コメント(21)

                       https://album.yahoo.co.jp/image/5403057

先日のオオミジンコ達がカルキ?のせいで少なくなったので、再度「取引ナビ」でお願いして送っていただきました。

今度はエサやリが大変ですが、当分透明な水の状態で飼育してみようと思っています。

この後は節足動物系の苦手な方はご遠慮下さい。 m(__)m
















中がよく見えるように炭酸系が入っていたペットボトルです

         https://album.yahoo.co.jp/image/5403058


今は水が透明なので、オオミジンコのダンスを動画にしてみました。

        

こんなペットボトルを枕元に置いて眺めてると、なぜかすぐに眠れます。

暖かいお昼に見てると、そのまま昼寝してしまいますので、要注意です。

.

この記事に

開く コメント(24)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事