ここから本文です

 さて、今年たくさんバケやら仕掛けやら紛失してストック無くなり、、、作るかぁ? と近所の天○屋行くと、、、何と!閉店してました!(;O;)もう餌買えね〜。爆  仕方なしに近所のフ○ッシュ○ンド行くと、、、欲しいタコベ〜が無い!!とりあえ ず店員さんに聞いてこんなのが欲しいんですけど〜〜と伝えると手稲に有るとか!? とりあえず6個は有ると、、、。それじゃあ4個ストックしておいてくださいと伝え出 発!色々店内見ていると、、、スナップリングプライヤー欲しい!活〆用ナイフ欲し い!(持ってたけど折れた)等々購入して6000円出費。他に毎年交換の針とフロロ カーボンライン買って金欠必須。汗 爆  とりあえず30本針結んで15セット出来ました。タコベ〜も下処理して、、疲れるすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事