Lightningのインコ&ゲーム日記

Lightningがブログを始めたようです ブログ名ちょこっと変えてみました

全体表示

[ リスト ]

昨日は中々のギルチャ盛況ぶりでした… 私の所のギルメン、もとい某ギルドのギルマスが

掘られ、それを他所様の生放送で公開、更にそれで興奮する(一部誇張) 

とかいう前代未聞のド変態ぶりが判明した時にはもう、ギルチャはホモコメで大炎上。

おっp…おっぱげた!僕はその一部しか見てませんでしたけど^q^

話は変わりまして、そのついででまた「お前のブログも更新するんだよ、あくしろよ」

と言われてしまったので、"僕は"幻宮こと滑りの【変化球装備】とやらの途中経過をあげる事にします。


【変化球装備】とは、そのままの意味で 鉄板の"サンクマンorコンバ装備""脳筋SAM装備"から外れた、

一風変わった職ルートまたは装備の事です。最強(?)装備で脳死周回ばかりではなく、

たまには変化球装備で息抜き(になるのか知りませんけど) をしようというブームが密かに流行っている

そうで(´・ω・`) 勇者・風魔法装備・絶滅危惧種のD特化短剣 は今までチラチラ遭遇した事がありました。

じゃあせっかくだし私も何か作ろうという事で目をつけたのが、ワシのギルメンで夢の国からやってきた

大先輩愛用の"LOR装備"です。CNQのおかげで凄く影が薄くなったので、変化球として大丈夫じゃろ( ^ω^)


とはいえまだ未完成なので、途中経過&理想の残り開発♂武器の報告です。

Lv5(開始地点)
イメージ 1

まだこれだけしか作ってないんだよなぁ^q^

多分上のは左手になる可能性が高いです。1〜30で高打点要求されないでしょうし、右手に竜4が入ったような

長剣が何か欲しいですね(´・ω・`) あと防具は宝殿城塞軽鎧一式(刻銘は加撃・追撃・猛撃)で6追装備を

考えてます。全く作れてないですけど… 変化球で序盤だし、追撃特化装備もまた一興じゃろ( ^ω^)

また、光エンチャを万が一やらされる時に備えて光特化フラベルムをLv5に置きたいですかね。

フラベルムの旧デザイン好きだったんだけどなぁ…何故変わったし

Lv30(着替え地点)
イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6

30は一応ベースは出来ました。例の大先輩曰く全能3不倒2の組み合わせがいいらしいので

それに準じました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  左手用のエピタフくん、実は他所で取引されかけの所を

ホモビ(シールド装備)をエサに半ば横取りの様な事をして手にれたものだったりします^q^

野獣が如く飢えてたんやなって… 

この辺からサブにアンチ用長剣とか組み込んでいくと良さそうですね(´・ω・`)

以降防具は上の一式で通すつもりです。

Lv50(着替え地点)
イメージ 7イメージ 8

流石にサンクマンとは違って防御無視はないので50でも着替えます。

ここからヴィーヴィル、アヤッタラetcの高打点が要る敵も沢山出始めるので、竜6持ちの長剣を寄せました

伝説50のボスも竜だし丁度ええじゃろ感。どっちを左手にするか迷い所さん!?

連射性能的にガムビエルが右手になりそう、城主紋ぶちこまなきゃ…(使命感)

Lv70(着替え地点)
イメージ 9

ここもまだこれしか出来てません…かなしいなぁ。

闘神のフラガは昔に作った微妙称号&何故か80に置いてしまったので使い所さんが無い(´・ω・`)

70に新しく作り直す予定…と思ってましたが、竜6も欲しいのでゾディアックを70配置にしたい感が

ビンビンしますねぇ! フラガを作り直すなら90…?まだハッキリとは決めてません。

また、物質・竜アンチ長剣もここには絶対用意したい所です( ^ω^)

Lv90はなーーーーんにも作ってません。70以下を固めて試運転し、必要性を感じたら90にも何か作ります。


以上が現状報告になります。シールド故製作スピードは恐ろしく遅いので、気長に待ちますかね…

僕ァ装備紹介記事でブログ更新しました。が、冒頭のスキャンダル(笑)の影響で、どなたかのブログで

ワンチャン"ASNのアサシネイション限定でケツの刺し合い対戦動画"を更新ネタにする説があがってますねぇ!

それじゃあ今日はこの辺で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

この記事に

閉じる コメント(2)

じゃあ今度はアサシネイション限定対戦しますかぁ^

2017/7/20(木) 午前 0:12 [ yut***** ] 返信する

顔アイコン

ファッ!?僕より適任がいらっしゃると思うんですけど(名推理)

2017/7/21(金) 午後 5:09 Lightning 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事