HEART and SOULS

最近、運動不足で身体が重たいです・・・。

全体表示

[ リスト ]

新車、買っちゃう?! ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日、ルノーのディーラーへ行ってきました。

モーターショーで見た、《ルーテシア》という車を
実際に乗ってみたかったんです。

久々のマニュアル車。

しかも、スポーツタイプの車だったので
シートは身体をしっかりサポート。
足回りも固く、キビキビと走る。

惚れたっ
私以上に、ダンナのほうが惚れまくってた(笑)

で、見積もり作ってもらったら
予想より安かった♪

ヤバイ…
買ってしまいそう〜!!

営業のオジサン曰く、
「ルノーは、本国で買うより、日本で買ったほうが安いんですよ」

なにっ?!!

ますます欲しくなった。


「法律が改訂されるので、この車は来年6月を最後にもう手に入れることができなくなります。」

期間限定販売〜!!

購買意欲をそそられる〜!!


でも、買わないぞぉ!

宝くじ当たったら、買おう。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

買っちゃえ、買っちゃえ〜!(笑)
身体にしっくり・・・
お手ごろ価格・・・
期間限定・・・
ほらほら、買いたくなってきた〜

私も、新車ほしいよ〜

2009/12/6(日) 午前 8:44 yoshi 返信する

顔アイコン

ルノーってイタリア?だった?日本車じゃないですよね(笑)。
こちらでは走っているトコ見た事ないなぁ。
本国より日本の方が安いって、どういうカラクリなんだろ(笑)?
期間限定ってのが購買意欲を大きくさせますねぇ。
さてさて、どうしますぅ(笑)??

2009/12/6(日) 午後 2:07 [ Mahalkita ] 返信する

G'sDiaryさん●愛車のフィットがあるので、買いませんっ(笑)
けど、この車には本当に惚れました♪
宝くじが当たったら、家と一緒に購入しますっ♪・・・って、毎年言ってる。。。

2009/12/6(日) 午後 3:33 リトル! 返信する

mahalkitaさん●ルノーは、フランスのメーカーなんですよ♪私が観に行ったこの車も、フランスらしいというか、小柄なんだけどデザインもカッコイイし、正直言って、外車でこんなにいい車があるなんて知らなかったです♪
本国より安く買える裏技は、どうやら、日本車のエコカー減税対策で、元値をかなり値引いているらしいです。しかも、円高。これだけの条件がそろえば欲しくなりますよ〜。
けど、フィットがあるから買いませんっ(笑)・・・というより、宝くじが当たらないと買えない(苦笑)って言うのが本音です(^□^;)

2009/12/6(日) 午後 3:38 リトル! 返信する

顔アイコン

車には自分の夢を重ねたいよね。
選ぶ車で性格がわかる部分があるよね。
ルーテシアの性格してるんだ。
車は出会いの物。
勢いで買っちゃえぇー!!!

・・・・いいなぁー!

2009/12/6(日) 午後 5:29 [ honest ] 返信する

honestさん●ははは(笑)勢いで買えるような金額じゃないですよ〜(汗)
じっくり、よく考えないとねっ。友人に言わせると、2000ccで330万は高すぎ!はい、私もそう思います。けど、ルノーっていう名前代を考えると安いかなぁ〜なんて思っちゃったりもして(苦笑)
まぁ、でも買うなら、シビックのタイプRにしておけと言う友人のアドバイスも間違っていないと思うし、まだ今のフィットが乗れるから、購入は当分先ですな。

2009/12/7(月) 午後 5:03 リトル! 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事