ナマケモノの日常

4にゃん&2わんとナマケモノな飼い主です

鬱とネコのページ

すべて表示

乳癌

乳癌のレベルⅢのbかcと言われました
 
あとひとつ、正確な結果が出ていないのですが
左胸を全て切除する手術は免れないようです
 
 
その他もろもろ、考える事が多すぎる
もう付いていけません
 
 

その他の最新記事

すべて表示

きょうのわんこ

2012/8/4(土) 午後 10:59

8月13日(月)のフジテレビ「めざましテレビ」の 「きょうのわんこ」にジャック達が出ます(予定) 暑い中撮影したので勝手が違ったようですが どうなってるのかなぁ お時間のある方は観てください そして、ジャック達の里親募集中 宜しくお願いします ...すべて表示すべて表示

5月12日

2012/5/13(日) 午後 8:42

L’Arc〜en〜Cielのライヴに行ってきました 会社の子がチケット取ってくれて、会社のメンバー4人で hydeは限りなく美しかったですよ〜 もう気絶もんです 私、ダサイ格好してまして、チョ〜後悔 寒かったんです いや、マズイよね、お洒落していかないと セトリとかは他の人アッ ...すべて表示すべて表示

アチアチ

2012/5/6(日) 午後 9:07

不安定なお天気が続いていましたが ジャック達は元気です トリミングに行き、ドッグランにも行き 狂犬病の予防注射をし、フィラリアの薬を飲み、フロントラインプラスを付け 毎日元気にお散歩をしています しかし、天気の良い日はもう辛いらしい ジャック、アチアチの季節が近づいています 休 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事