TOP

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

12月

2008/12/12(金) 午後 9:59

ご無沙汰しておりました(・∀・)ティコです。 あっという間に師走ですね。 文化祭などで忙しくて なかなかブログをする余裕もありませんでした。 ちなみに文化祭では↓ ...すべて表示すべて表示

帰っておいで!!!

2008/10/10(金) 午後 9:41

3日の夜、11時頃 本当なら鳥はとーーーっくに寝かせていなければいけない時間に つい、夫を駅まで迎えに行く時に 背中にしがみつくソフィーを連れて出てしまった・・・ 買い物ではないので、免許 ...すべて表示すべて表示

秋の味覚 

2008/9/13(土) 午前 10:17

知り合いの方から栗を頂きました( ̄¬ ̄*)  イガが痛くて、取り出すのに苦労>< どっさり頂いたので 栗ご飯にでもしようかと思います。   それは栗ちゃんじゃないのよ( ̄- ̄) ただの栗なのよ。 不思議な物体を見るかのような目つきで 固 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事