ここから本文です
綺麗な風景を求めて
東京近辺の癒しの光景を集めています。

書庫最新記事

すべて表示

  • Caretta Illumination...

    12/17 晴れ 今日の東京は、昨日の暖かさから一転、最高気温は9.3度。 北風も強く吹き、かなり寒く感じました。 本日紹介の写真は、カレッタ汐留のイルミです。 11/17(金)に撮影して来ましたが、週末だったので意 ...すべて表示すべて表示

  • 駒沢アカリテラス2017

    2017/12/16(土) 午前 7:39

    12/16 晴れ時々曇り 今日の東京は、青空の広がる時間が思いのほか長く 最高気温は13.3度でここ数日の冷たい空気感から解放され 少し暖かく感じました^^ 本日紹介の写真は、11/26に 駒沢オリンピック公園で行われた ...すべて表示すべて表示

  • 11月に撮影した野鳥さん

    2017/12/15(金) 午前 7:39

    12/15 曇り時々晴れ 今日の東京は、どんよりとした空模様でしたが、 夕方には意外と綺麗な空がのぞいていました。 最高気温は8.3度と結構冷えましたが、 今週水曜日に感じた寒さほどではありませんでした。 本日紹介の写 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事