全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久米島の次に移動した那覇のお泊まりは


ホテル日航那覇グランドキャッスル



誕生日の前日から当日にかけて

泊まるから

なんかサービスあるか!?


なんて、期待したけど

なーんにもなく

部屋も普通にシングルでした(^^;


ビジネス仕様で

部屋もかっこいいなぁと

思ったのですが、


いかんせん


遠い!


那覇空港からゆいれーるで

終点の首里城

そこからさらにバス乗って、、、


かったるいので途中で降りて

タクシー乗りました

それでも40分くらいかかったかなぁ??

よっぽどなんかないと

泊まる理由が見つけられないホテルでした


次からは国際通りに出来る

JALシティにします。

この記事に

閉じる コメント(16)

ありましたJALシティ!国際通りで建設中でしたよ(^-^)あの立地は確かに便利。でも夜はちょっと騒がしそうかなぁ〜(^_^;どうですか?

2006/3/13(月) 午後 3:56 kamezouale 返信する

大丈夫ですよ!私も夜中は騒いで寝てませんから(^^;あの立地はかなり魅力ですよねぇ☆

2006/3/13(月) 午後 10:22 [ lik*_sw**ts20*6 ] 返信する

顔アイコン

遠い(^_^;)

2006/3/13(月) 午後 10:27 [ - ] 返信する

私は以前沖縄に行った時、同じ日航でもアリビラに泊まりました☆ステキなホテルでしたぁ♪♪彼氏となら最高だったけど…社員旅行です(笑)

2006/3/14(火) 午前 0:36 dre**sky_co* 返信する

そうそう大丈夫!寝てませんから(笑)!ムフ〜

2006/3/14(火) 午前 9:06 [ non*han*xx ] 返信する

顔アイコン

ここ不便なんですよ。レンタカー前提のホテルです。首里から行くよりはそのひとつ手前の儀保からタクった方が便利ですよ。でもこの場所ならロワジールの方が近くていいかも。

2006/3/14(火) 午後 0:13 ta8** 返信する

jedaくん、泊まったことある??まぢ遠いよ(T_T)

2006/3/14(火) 午後 7:02 [ lik*_sw**ts20*6 ] 返信する

Dreamskyさん、アリビラ!いいですねぇ。私も彼女と泊まってみたい(^^)社員旅行が沖縄って豪華ですね!日本の端から端じゃないですか☆

2006/3/14(火) 午後 7:05 [ lik*_sw**ts20*6 ] 返信する

nonちゃん、確かにニューヨークリポートではいつ寝てるのかと思った(^^)沖縄に行くと夜が長いのよ☆

2006/3/14(火) 午後 7:06 [ lik*_sw**ts20*6 ] 返信する

ta840さん、ホント遠いですよね!私は市立病院前で降りてタクシー乗ってしまいました(^^;空港から乗ると那覇名物の渋滞に捕まりそうな気がして、、、

2006/3/14(火) 午後 7:07 [ lik*_sw**ts20*6 ] 返信する

顔アイコン

沖縄は一度も。。。泣

2006/3/14(火) 午後 10:26 [ - ] 返信する

じゃあ、一緒に行こうか(^^)使う飛行機違うだろうから那覇空港集合でいいよ☆

2006/3/15(水) 午後 2:01 [ lik*_sw**ts20*6 ] 返信する

顔アイコン

ちゃ〜ん(^^♪

2006/3/15(水) 午後 10:35 [ - ] 返信する

それはイエスの返事なのかノーなのか??(^^)

2006/3/16(木) 午後 0:26 [ lik*_sw**ts20*6 ] 返信する

顔アイコン

沖縄オフいつでも歓迎です(笑)

2006/3/17(金) 午後 0:18 ta8** 返信する

なんとも豪華なオフですね☆でも、私も沖縄なら行きます(^^)

2006/3/17(金) 午後 1:08 [ lik*_sw**ts20*6 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事