ディル

南国に住みたいです・・・

全体表示

[ リスト ]

いろいろあるなあ〜。

気休めにしかなってない薬を飲むのもやめたので、

食欲もすごくあるし、何より酒がウマい!

自分でも自分の強さにあきれるほど飲んでる、今日この頃・・・。



でも診断が下りてから、一度れやこれやで病院の予約キャンセルしてから、

一度も行ってない・・・・・・。


ステロイド剤処方されたらどうしよう。

という恐怖がやっぱりかなりある。



なので、特定疾患の手続きもとれてない。


でもこれは担当の医師の手続き上のミスで、

一箇所サインが必要なところを忘れていたらしく、

前回のすぐその後もらえるはずだった書類が揃わなかったから。(-_-;)


ワタシはその他の書類は全部用意して連絡待ってたのに・・・。

2回も3回も催促して、ようやくそれが判明したのサ。


まったく・・・。

市民病院って、しょせんはお役所仕事!?ってかんじ。





そんなこんなで、

病院かかってないのがダンナにはすっごく不安かけてるみたいで

ここんとこ、夫婦間で、いろいろあった。



もうダメかと思ったりした。



パソコン開くどころの心境じゃなかったなあ・・・。


しかも、何とかしようと、喧嘩しながらも一緒に飲みに行った先で、

またまた事件がもちあがり・・・( ̄= ̄;)



あーーー。

大変だったよ。


まあ、でも、

雨降って、地固まる

って感じになったかな。




何かあったら、結婚したころを思い出そう!

と、ふたりで泣きながら誓ったのだ。>^_^<

思えばあのころは、一緒になれただけで幸せな日々だったんだよね。




そんな日々のなかでも、何とか過ごせてこれたのは、今の仕事のおかげもあるかな。


今の、

料理をつくる

という仕事と、大変ながらも今の厨房の雰囲気は、大好きなんだよね。


いつまでできるかわからないけど、ありがたいと思って仕事をしたいと思う。




       *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆





ぜんぜん話は変わるけど、

昨夜テレビでやってた「ロッキー4」。



今上映してる「ROCKY THE FINAL」にあやかって放送したんだと思うけど、

ゴルバチョフのそっくりさんなんかが出てきて、結構笑えるシーンがあったんだなあ。

まあ駄作だったとは思うけどね。


もう何回も各作品観てるけど、

やっぱりいつも、最後まで観ちゃうよね〜。



早く最新作を観に行ける心境にならなくては。

この記事に

閉じる コメント(4)

しばらく更新なくって心配してたら、やっぱり案の定・・・大丈夫?? 4年生になったら授業少ないから暇見つけて帰るね。団欒しよう♪あとね、受験のことも話したいしね。

2007/4/24(火) 午前 0:47 [ aya*121*o*or* ] 返信する

ありがとう。アンタが帰ってくると家の中がぱっと明るくなるんだよねー。また居酒屋でも行こうゼ(* ̄∇ ̄)ノ

2007/4/24(火) 午前 8:54 ぱぷりか 返信する

顔アイコン

私も結婚した当時(2?年前)に戻れば・・・良かったのかなー?でも旦那さんは貴方のこと・・間違いなく愛してます。安心して良いと思うよ。 削除

2007/4/24(火) 午後 9:46 [ パオパオ ] 返信する

パオパオさん。夫婦ってぜったいどっちに原因があるっていうより、どっちもどっちなんですよねー。解ってはいるんですけど・・・・。ふたりともだんだん年をとって、いろいろとうまくいかないことが多く、ストレスがたまってるんだよね。歩み寄りの精神を持たなければ。

2007/4/25(水) 午前 8:33 ぱぷりか 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事