オヤジん家

日々の小さな喜び/満足感を・・・

全体表示

[ リスト ]

SLK55 

 珍しい車に遭遇しました。

 SLK55 AMG です。

 今やAMGシリーズの中で5.5Lは コレとゲレンデ(G)だけとなりました。

 
イメージ 1


 結構、色んなAMGが走ってますけど SLK55は見ませんねぇ〜

 コンパクトなボディにおっきなエンジンを載っけた2シーター オープンです。

 雨だから メタルトップ状態でしたが・・・・(笑)

 梅雨明けしたら オープンが気持ちいい季節です♪

 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

インポートカーショーに出展してそうな高級車ですね!
オープンカーつながりで新型BMW Z4が出展されていましたが
非常にカッコ良かったです!

2009/6/21(日) 午後 9:37 [ tsubas231 ] 返信する

顔アイコン

tsu*as2*1さん
新型Z4は、かなりかっこいいですよね〜
この前、箱根で新Z4を初めてみたとき『 イカツィ〜かっこエエ顔!!』って思いました・・・もう、売ってるの? 撮影かなぁ??みたいな。

2009/6/21(日) 午後 10:17 like a oyaji 返信する

オープンカー楽しそうでいいですよね♪♪

2009/6/22(月) 午前 9:01 [ かきたまうどん@ ] 返信する

顔アイコン

かきたまうどん@さん
最初は意味なく開けたり・閉めたりしそうです〜
んで、面倒なので開けなくなりそうです(笑)庶民には越えられない壁!!

2009/6/22(月) 午後 6:40 like a oyaji 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事