『Ignition on !!!!』

復活気味・・・(((≧∀≦)))

全体表示

[ リスト ]

本日は5時起きで6時集合&出発にて、


幕張メッセで行われている


『東京モーターショー2009』



に行って来ました〜♪





無事にツアー参加者が集合です(^-^)
イメージ 1



B.99様おはぎ様と私の3人で出発!!


一路「幕張メッセ」を目指します!


途中、外環で事故渋滞に巻き込まれ・・・(;つд`)


『ランボルギーニ ディアブロ 30th Anniversary』と接近&遭遇!
イメージ 2

イメージ 3



その後、首都高に入ったらディズニー渋滞に巻き込まれ・・・(;つд`)


幕張メッセの駐車場に到着したのは10時半過ぎ・・・il||li _| ̄|○ il||li


だいたい2時間の道程が4時間半になってしまった(;つд`)






そんなこんなで何とか無事に到着し会場に雪崩れ込みます!!


まずは「HONDAブース」へ〜♪


今回のHondaのテーマは『ないものをつくれ』( ̄ー ̄)ニヤリッ


『CR-Z CONCEPT 2009』

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



前回よりも一段とカッコ良くなってるじゃないですか〜!!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノキャッホ-イ


ホイールのデザインもイイ!好きです!(^0^)


マジで欲しいっ!!こりゃ〜買うしかないっ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ





今から予約しに行かなきゃ〜!!(オイ

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

この車かっこよかったです。
でも、わたしには乗りこなせないなぁ。。。

2009/10/24(土) 午後 10:11 [ - ] 返信する

顔アイコン

自分も欲しくなりました♪とりあえずは、カシムさんの助手席で我慢します(笑)

2009/10/25(日) 午前 7:24 狼羊(おおかみひつじ) 返信する

顔アイコン

お久しぶりでした^^
あの会場の中で会えるとは、思ってもいませんでした
すでに予約ですか^^
楽しみですね!

2009/10/25(日) 午前 10:23 くれないB 返信する

顔アイコン

このまま発売されるんでしょうか・・・
謎のままです;;

かっこいいですね!
エコと言っても速い車に仕上がることを自分は、期待しています。

2009/10/25(日) 午後 7:50 +。:無限゜+。゜ヽ(*´∀`)ノ゜. 返信する

顔アイコン

ビートが赤色なのは、気のせいでしょうか。。。

2009/10/25(日) 午後 7:55 +。:無限゜+。゜ヽ(*´∀`)ノ゜. 返信する

かおる様>初めまして!
CR-Zはカッコ良かったですよねぇ〜♪
何気に私も乗りこなせるかどうか・・・(汗
でも、運転を楽しめる車になりそうです(^-^)

2009/10/26(月) 午後 0:02 カシム 返信する

狼羊び〜様>やっぱり欲しくなっちゃいましたか〜♪
もし購入した暁には某ホツオ!でお披露目&試乗会ですか!?(≧m≦)

2009/10/26(月) 午後 0:06 カシム 返信する

紅び〜様>お久しぶりでした〜!まさか会場でお会いできるとは思わなかったのでビックリしました〜(^0^)
購入する気マンマンです!まだどうなるか分かりませんが・・・(^^ゞ

2009/10/26(月) 午後 0:11 カシム 返信する

無限様>フロントバンパーの形状と外装の青イルミを何とかすればこのままの状態で発売されるみたいですね〜♪楽しみだ〜(≧m≦)

2009/10/26(月) 午後 0:14 カシム 返信する

無限様>気のせいではないです(^-^)全員ビート乗りですから♪
赤ビートは「おはぎ」様の赤ビーですよん(^0^)

2009/10/26(月) 午後 0:15 カシム 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事