リリココのシュークリーム水玉ライフ

いらっしゃいませ! 気に入っていただいたらうれしいです!!

全体表示

[ リスト ]

ガーリックトースト

イメージ 1

ガーリックトースト

いつもはバターとにんにくを炒めたフライパンでパンを焼いていたのですが、オーブンを使った簡単な作り方を紹介します。オーブンを使うということで沢山のガーリックトーストを一度に作ることが出来て経済的です。

フランスパン
にんにく 適宜
エキストラオリーブオイル 適宜
パセリ  適宜

1.フランスパンは斜めに切ります。
2.200度で予熱したオーブンに3分焼きます。
3.取り出したフランスパンに皮をむいたにんにくを擦り付けオリーブオイルを薄く塗り、パセリを散らせます。

パセリを散らせる時に粉チーズをちらしても風味があっていいかも!

閉じる コメント(3)

顔アイコン

美味しそう、食べた〜い!
私は勘違いしてました。
フランスパンを焼く前に、にんにくとバターを塗って焼くと思ってました。参考になりました、今度はこの方法でやってみますね。

2007/8/24(金) 午後 7:16 [ kam*tk*mk* ]

顔アイコン

私も勘違いしてました!ガーリックトーストは大好きです!私もやってみよう。ありがとうございます♪

2007/8/24(金) 午後 7:40 ich*r*08152*0*

顔アイコン

私もオーブンで焼くのは初めてでしたが、フライパンを使っていたのでオーブンでやるとあっという間に出来るのでパーティーにはもってこいですよ

2007/8/25(土) 午前 8:25 [ ココ ]

開く トラックバック(15)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事