Like a bird

2歳になる男の子の服作りを紹介していきます。ぜひ足跡を残していってくださいね。

子供服

すべて表示

今までありがとうございました

この度ブログのお引っ越しをすることにしました 新しいブログ先は http://sweetbird.exblog.jp/ です。 これからもよろしくお願いしますね〜。

その他の最新記事

すべて表示

19週目

2007/4/12(木) 午後 2:39

もうすぐ6ヶ月に入るところ。 最近体重増加が気になります・・・。 暖かくなれば子どもを連れてお散歩でも〜なんて考えていたのですが、 全く効果なしです(>_<) もっと動かないといけないんですかね〜。 でもお陰で、3時間昼寝をする息子が近頃のお散歩で4時間するように なってしまいました(^_^;) 今日は1ヶ月ぶりの健診の日。 ...すべて表示すべて表示

15週目

2007/3/16(金) 午前 8:16

最近妊婦ブログ化しています(^_^;) 1ヶ月ぶりの健診に行って来ました〜♪ いつも息子を連れて行くのですが、先生がダメで、見た途端に大泣き(>_<) あまりに泣くので、診察台に横になっている私の上に 抱っこする状態で診察となりました・・・ 先生も困ってエコーの赤ちゃん見てっと息子に話しかけてくれるのですが、 「赤ちゃん ない! ...すべて表示すべて表示

11週目

2007/2/15(木) 午後 5:55

今日は2週間ぶりにお腹の赤ちゃんに会える日〜♪ 順調にすくすく育っていました〜♪ ほんと赤ちゃんの生命力ってすごいです。 先週の3連休、調子いいものだからウィンドーショッピングをめいいっぱい 楽しんだ私・・・そのせいか今週調子が悪かった(T_T) お腹の赤ちゃんからの警告だと思って今週は安静に過ごしました。 もう少しで安定期に入るから ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事