リリパットレーン♪リリパットレーン♪

リリパットレーンの事を綴ったブログです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

左側は、SUNSHINE COTTAGE、 右側は、 HIDDEN COTTAGES

両方とも大きな岩を利用して、住まいにしています。
大昔の人の様な発想の延長に現代的な家がある感じです。
赤茶色の岩肌に白い塗り壁が眩しい、サンタフェスタイルにも見えます。

きっと、家の内側は岩の壁が大半なんだと思います。
ちょっぴり面白い暮らしぶり。
想像して楽しんでください。

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イギリスは、ノースヨークシャー州 West Witton にある老舗の高級宿 The Wensleydale Heifer を元に作られた作品です。

お宿の様子は…、Youtubeにホテルのプロモーションビデオがあったのでリンクを貼っておきます。

植物と建物との配色がバランス良く、とても素敵なミニチュア作品です。


この記事に

こんな素敵な組み合わせの提案をいただきました。

イメージ 1

イメージ 2


Aberford Gate と Juliet Tower です。
色合いといい、雰囲気といい、ピッタリで素敵です。
皆さまにも、画像でこの素敵な雰囲気のお裾分け。
共感してくださると嬉しいです。


リリパットレーンで、楽しい暮らしを。

この記事に

解せない…

ヤフオクのリリパットレーンで、出品価格がコロコロと変わる人がいる…。
どこまでこの価格は落ちるんだろう?と思っていたら、ちょっぴり上がっていた。
でも、私には出せない価格。
凄いなぁ、と思って何時も見ています。
ただ、変動する価格には納得できません。
何れだけ期待しているんだろう?って思います。

ヤフーブログが年内で終了なのだそうです。
ブログはここが初めてなので、お引っ越しを考えると気が重いです。
うまく移動できるのか、不安な気持ちでいます。
手元のファイルに画像が残っていない作品もあるので。



イメージ 1


この記事に

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事