ここから本文です
りりぃさん’s Room
現在はアメブロにて運営中!→ http://ameblo.jp/lilysan2/

書庫全体表示

 
はい、久々にスタバ記事 ・・・ といっても、広島記事の続きなんですが(笑)
 
 
3月、遠征ンティライミした広島でも、スタバにいったんですよ〜  
それも同じ店舗に3回も(*^m^*)
 
 
それくらい気に入ってしまった広島のスタバの特集です!!(笑)
 
それは・・・
 
広島PARCO前のスタバです!!(・∀-)-★
 
ちょうど、ナオちゃんがライブ後、サイン会をしてくれたのが、PARCO前でね。
その真ん前が、スタバなんですよー!
 
ってことで、3回行ったスタバ写真たちをのせます(^^ゞ
 
 
★1回目★
 
ナオトライブ後サイン会直後はもう、大興奮状態で〜
なんたって今は何度もサインしてもらってる贅沢な私ですが、
この広島は、ナオちゃんにサインしてもらうのって、ap bank fes09以来の2度目で、
半年ぶりくらいだったし、こんなに間近で会うのってそれ以来だったから嬉しくてね!!
 
っというわけで、興奮を落ち着けるべく、ファン・インティライミの友達と
スタバで休憩!!
 
イメージ 1
 
この日は天気がよくて、暑いくらいだったので、マンゴーフラペでした(*^o^*)
隣にちょろっとみえるCDが、この日、ナオちゃんにサインしてもらった「ウルトラC」ですよー
懐かしいなぁ〜!!
 
 
 
★2回目★
 
その日の夜、突然、スコールのように、雨が降り出して、すごかったんですよね!!
イベント終了し、友達と別れ、ホテルに戻る前に、一人、雨宿りも兼ねて、またスタバへ!!
 
この広島のスタバ、3階建ての大きな店舗なんですが、
私はあえて、1階の窓側へ
 
イメージ 2
 
PARCOが見えるこの位置
ここに座って、数時間前は、ここでナオちゃんがサインしてくれたなぁなんて
思いながら、ぼーっとしてました(*^m^*)
飲んだのは、ちょっとあまーいハニーオレンジラテ
 
 
★3回目★
 
翌日の朝、もう東京へ帰らなきゃいけない日ですが、
前の記事に書いたように、広島観光を駆け足でして・・・
その前に、朝食に訪れました!!
 
この時は、ほんとにすいていたので、2階へ
 
でも、やっぱり、窓側の、PARCOがよーく見える場所に座りました( ´艸`)
 
イメージ 3
 
ラップサンドとカフェミストで朝食
翌朝も、前の日のナオトライブとサイン会の余韻に一人、浸りつつ、
スタバっていました( *´艸`)
 
ちなみに!!
広島ご当地タンブラーは随分前になくなってしまったらしいのですが、
広島マグは売ってましたよ!! でも、ビビっとこなかったので買わず。。でした。。
 
 
 
 
おまけ!!
 
こないだ、渋谷のTSUTAYAのスタバに行った際に、
売られていた渋谷TSUTAYA店 10周年記念マグ!!
 
イメージ 4
 
なかなかカラフルでかわいいですよね!!
 
でも、買ってません(笑)
 
マグじゃなくて、タンブラーなら買ったんだけど
ねぇ〜。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つか、渋谷のTSUTAYAって、もう10周年なんだね!! びっくり
たしか、私がNZにいる間に出来てて、一時帰国した際に、初めていってビックリしたのを
覚えてる!! あれは2002年の夏かなー
 
ちょうど、サッカーワールドカップで日本がカーニバっていた頃だね!!
その頃、サッカー好きの彼氏がいたっけねぇ(笑)
あのときは、どんなに彼氏がサッカー命でも、まったく興味を微塵も示さなかったけど(笑)(* ̄m ̄)
 
でも!!今は〜
サッカー興味アリアリなんですけど(笑)
 
この差はいかに(笑)
だってナオちゃんですもの!!ねぇ(笑)
 
 
あれ、スタバ記事のつもりが・・・おほほ。。
 
 

この記事に

  • ハニーオレンジラテを飲みながら・・・
    ナオちゃんのことを考えて、うっとりしているりりぃさんが目に浮かびます!
    広島遠征、思い出がいっぱいで良かったですね♪

    キラキラ

    2010/5/26(水) 午前 0:27

    返信する
  • 広島マグはまだ売っているんですね〜!
    金沢もそうだけど、何故マグだけ売っているんでしょう??

    渋谷のマグも素敵なデザインだから、タンブラーも欲しかったです!あ、当然マグは買いましたよ〜(笑)

    もうすぐW杯始まるので、楽しみですね♪
    ナオトさんは、好きな選手とかいらっしゃるのかなぁ?

    MIYABI

    2010/5/26(水) 午前 9:36

    返信する
  • 旅行で訪れたのに同じ場所に3度も(笑)
    でもナオちゃん思いながら座ってただなんて
    りりぃさん可愛すぎです^^

    tomosaku

    2010/5/26(水) 午前 11:52

    返信する
  • 顔アイコン

    マグかわいいね〜♪
    3回も行ったんや(笑)
    そこで恋する乙女になってたんやなぁ❤

    キヨちゃん

    2010/5/26(水) 午後 0:56

    返信する
  • アバター

    キラキラさん、今は贅沢にも、カーニバりすぎて、ライブやサイン会後の余韻に浸る時間もないのですが、このデビュー前のサイン会は本当に幸せだったなぁっていつも思います(*^-^*)ナオちゃんから話しかけてくれたなんてね・・・

    りりぃ

    2010/5/26(水) 午後 2:57

    返信する
  • アバター

    MIYABIさん、さすがです!!買われたんですね(*^-^*)でもカワイイですよね、これ。金沢って私いったことないんですよね、そういえば。マグだけなのはなぜなんでしょう?
    ナオちゃん、どうなんでしょう?そういやこないだサッカーの雑誌にナオちゃんのインタビュー記事がのったんですよ☆

    りりぃ

    2010/5/26(水) 午後 3:00

    返信する
  • アバター

    tomoさん、旅行といっても、ナオトライブがメインですからね。。(^^ゞあ、でも広島焼きとかは食べました!!
    このときは、人生2度目のナオちゃんとのサイン&握手だったので、
    (今は10回は軽く超えてますが、本格的にファンになってこの時が初だった)本当にもうすっごく嬉しかったんです!!

    りりぃ

    2010/5/26(水) 午後 3:11

    返信する
  • アバター

    フランシスさん、もともとスタバは好きですが、ちょうど余韻にひたるのに最高な場所にあったもので(笑)
    それに、ナオちゃんがふらっと通りかかるかもしれませんしね(笑)(≧m≦)

    りりぃ

    2010/5/26(水) 午後 3:17

    返信する
  • 顔アイコン

    マンゴーフラペ、超美味しそう!!
    大好きな人を想いながらのスタバ・・・素敵過ぎる〜( ´艸`)ムフッ♪

    ゆり

    2010/5/27(木) 午前 0:36

    返信する
  • アバター

    ゆりさん、マンゴーフラペは夏の暑いとき最高です(*^-^*)
    このデビュー直前の広島でのナオちゃんとの思い出は、やっぱ忘れられないです!!幸せな時間だったなー♪

    りりぃ

    2010/5/27(木) 午後 5:22

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事