cocaの詩(うた)

何もありませんが、ごゆるりと・・・m(__)m コメント大歓迎受付中☆

☆TOP☆

すべて表示

よぉこそ!!!来て!見て!触って!(笑)下さいませ♪(*゜v゜*)

コメント・ゲストブックぇの書き込み大歓迎でございまっす!(〃∇〃) ウフフ...


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:☆★☆ご案内☆★☆:・'゚★゚'・:*:.。☆゚'・:*:.。

§子供達(詩)§詩です!何の工夫もない詩です! ふつつかな子達ですが、お楽しみ下さいm(__)m

§隠し子達(詩)§これまた詩です!しかし!生い立ちエピソードは無しです!なので気軽に、お楽しみ下さい♪

§遊び子達(詩)§私が勝手に拝借した画像に、これまた勝手に自分の子を遊ばせてる詩です!いつかアナタとコラボする日も近いかも!?

§救い子達(詩)§こちらも詩です!大失恋時に生まれた子達です☆全19編☆

§贈り子達(詩)§祝!2000HITの新企画!投票『好きな言葉』から生まれた子供達です☆全16編☆


サボっておりますがボチボチやっていきます♪

その他の最新記事

すべて表示

受容。

2010/10/27(水) 午後 9:30

                      自分の内(なか)の真実(ほんとう)は          ...すべて表示すべて表示

視来。

2009/6/27(土) 午後 9:05

                               儚く消え去る幻想と                                幼き頃の面影は                          ...すべて表示すべて表示

三世。

2009/5/3(日) 午後 10:12

                             掴み損ねた僕の形が                              遠く遠く離れてく。                            ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事