ブヒブヒ星の一日

凛は、元気いっぱいなのねぇー!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

土曜日は、朝からうきとくまがそわそわ。。。
期待していたら、やっぱり病院。。。。

毎週毎週、なんなの?
とっても痛かったの。。。(T.T)


でもね、そのあと、な。。。なんとぉ!!!
お兄ちゃんにあったのぉ!


お兄ちゃんとは異母兄妹。
くまが探してくれたのぉ!


その名はフレッドお兄ちゃん♪
お兄ちゃんと初めて会って、まずはご挨拶なの。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_19808237_0?2006-09-18


フレッドお兄ちゃんは、とっても優しいけど、
その正体は茶色をこよなく愛する。。。。。。。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_19808237_1?2006-09-18


に。。。
忍者!!!!!!
きゃぁっぁぁぁぁ!
あたちも、めざめちゃったの!


待ち合わせ場所に遅れちゃったから、とりあえずご飯の場所へ、わぷ!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_19808237_2?2006-09-18


フレッドパパは、あたちたちの感動の対面のために、用賀倶楽部を予約してくれたのね。
お料理は、うき・くまが「うましっ!」って言ってたの。


住所は、ここ。。。。
うっ。うき!全然読めないじゃないのぉ!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_19808237_3?2006-09-18


用賀倶楽部についたら、お兄ちゃんとの修行の始まりなの。
とっても厳しかったのぉ!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_19808237_4?2006-09-18


まずは、おにいちゃんが、分身の術を見せてくれたの♪
さすが、ブヒの忍びって感じ!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_19808237_5?2006-09-18


でもね、やっぱり、あたちも忍びの子。
お兄ちゃんに教えてもらって、すぐにできるようになったの。
凄いでしょ♪


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_19808237_6?2006-09-18


次は、闘い方の練習!
これは、とても高度な練習で大変だったの!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_19808237_7?2006-09-18


お兄ちゃんの技は、とっても凄いの。
なんとかその攻撃に耐えるように頑張ったのね。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_19808237_8?2006-09-18


でもね、さすがのあたちも。。。
あの連続攻撃には。。。。。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_19808237_9?2006-09-18


一通りお兄ちゃんから術を教わった後は、もちろんお互いの技の見せっこなの!
とっておきの技が2人から炸裂したのぉおおおお。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_19808237_10?2006-09-18


まずは、おにいちゃんから「ぎょろめ攻撃!」
これは、半径3キロ以内の敵の動きを止めるとても高度な技。
さすが、おにいちゃん!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_19808237_11?2006-09-18


あたちも、もちろん負けていないのぉぉ。。。
みてね。。
この技。。。。。
すごいのぉおおおおお。。。


ひっさ〜〜〜つっ!!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_19808237_12?2006-09-18


最後は、2人で誓ったの。
やっぱり、兄妹って素晴らしいのね。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_19808237_13?2006-09-18



って、うき!!!!!
写真が上手く撮れないからって、こんな日記にしないでぇ!!

代筆:うき

この記事に

閉じる コメント(38)

顔アイコン

む、知らなかった…茶色は世を忍ぶ仮の姿であったか。何か、やけに鍛えている雰囲気はあったんですけどね。 いまだ興奮冷めやらぬフレッドです。次は、水中で特訓だ! リンク、ありがとうございます。ウチも完了致しました。 削除

2006/9/19(火) 午前 0:07 [ 小太郎 ] 返信する

顔アイコン

小太郎さん>水中特訓いいですね。今度は、どんな技を見せてくれるのかしら?仲良し兄妹に心底癒され、我が家も興奮したままです♪こちらこそリンクありがとうございます!!

2006/9/19(火) 午前 0:31 lin**11jp 返信する

顔アイコン

うきさんウマい!!我が家大爆笑でした。 フレッドにこんな可愛い妹がいて本当に嬉しいです☆ これからも仲良くしてくださいね。また近々遊びましょう♪ 削除

2006/9/19(火) 午前 1:09 [ 十六 ] 返信する

顔アイコン

十六さん>昨夜、夫婦で夜なべしました(*^,^*)こんなおバカなことばかり考えている我が家ですが懲りずに遊んで下さい。茶色最高♪♪

2006/9/19(火) 午前 1:19 lin**11jp 返信する

顔アイコン

あはは〜ってかなりすごい写真わざ?忍者話の展開になるなんて面白いです!!遅くなりましたが、クッキーのブログ再開しました♪♪ 良かったらまた見に来てくださいね〜

2006/9/19(火) 午前 11:52 [ Miyuu ] 返信する

顔アイコン

クッキーままさん>どうやったらこの写真?って思いますよね。ブログ再開お待ちしていましたぁ♪さっそく遊びに行きます!!!

2006/9/19(火) 午後 0:17 lin**11jp 返信する

顔アイコン

キャハハ★ワイノワイノ楽しそう!!あたしも親戚さんあってみたいなぁ〜〜何故かみんな意外と遠いのよねぇ〜〜★

2006/9/19(火) 午後 1:37 839 返信する

顔アイコン

八作ママさん>親戚さんに会えると良いですね♪ふとした瞬間に同じ顔をしていて可愛かったですよぉーーー!!!

2006/9/19(火) 午後 1:59 lin**11jp 返信する

顔アイコン

ウチもね、前にBBで遊んだ子が今頃になって異母兄弟ってわかったの。近々再会できそうでルンルンなんだ〜♪凛ちゃんもうきががんばって捜してくれて嬉しかった〜?茶色の兄ちゃん、男前でいいやん!

2006/9/19(火) 午後 3:35 福太郎 返信する

茶色だぁぁ〜〜・・かわいい^^ブログで発見(∩_∩)はじめて。大人っぽい感じだぁ^〜^

2006/9/19(火) 午後 6:37 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

お兄ちゃん、男前だね〜!!! 凛ちゃんもかわゆいし。。。 激しく遊んでいる様子で楽しそうですね!!! 削除

2006/9/19(火) 午後 7:46 [ ヴォンジョ ] 返信する

顔アイコン

福ママさん>ママも兄弟発見なのね。再会楽しみだぁー!!凛、お兄ちゃん大好きでしたよ。何かわかるのかな?兄ちゃん、かっくいいでしょ!

2006/9/19(火) 午後 7:47 lin**11jp 返信する

顔アイコン

ちーずママさん>お兄ちゃんは、もうすぐ2歳。もう大人の男なのよ♪

2006/9/19(火) 午後 7:48 lin**11jp 返信する

顔アイコン

ヴォンジョさん>訪問&コメありがとう!!!しつこい凛に長い時間付き合ってくれた優しいお兄ちゃんなのです。

2006/9/19(火) 午後 7:51 lin**11jp 返信する

顔アイコン

凛ちゃんはお兄ちゃんと仲良しになれて良かったですね。お兄ちゃんは、お兄ちゃんらしいワンちゃんですね。凛ちゃんがいつにも増して可愛く見えますよ。

2006/9/19(火) 午後 8:03 t_hotaru2000 返信する

顔アイコン

まあ:お兄様に会えて良いですね。家のワンコーも3匹兄弟らいいです。色は違うと言ってました。会うと判るかな〜。環境の違う所で;育つと:性格も変わっているかしら?

2006/9/20(水) 午前 1:23 7AI 返信する

きっちぃぱぱです。お兄ちゃんに会えてよかったですね。わが家も最初の親戚犬を探すのは大変だったけど、1匹見つかったら後はあっという間に広がりました。

2006/9/20(水) 午前 2:48 [ kic**emon06 ] 返信する

顔アイコン

ゲンジさん>見ている私たちが驚くほど仲良しでした。お兄ちゃんに比べるとまだまだチビブヒな凛でした。

2006/9/20(水) 午前 8:18 lin**11jp 返信する

顔アイコン

AIさん>ワンコーも兄弟に会えると良いですね。じぃーっと人間をみつめながらお座りをしている表情はそっくりでしたよ。別の環境で育ってもしぐさや癖が似ているのが不思議でした♪

2006/9/20(水) 午前 8:20 lin**11jp 返信する

顔アイコン

きっちぃパパさん>我が家も他の兄弟が見つかるといいなぁ♪一緒に産まれた子がフレッド君は6匹、凛には4匹いるそうです。全員集合できる日を夢見てます。

2006/9/20(水) 午前 8:22 lin**11jp 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事