ブヒブヒ星の一日

凛は、元気いっぱいなのねぇー!!

全体表示

[ リスト ]

お花見散歩♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

みなさん、こんにちは♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30609501_0?-1
お肌の具合もメディカルアロマセラピーっていうのが
効いてかなり良くなってきたのねぇ♪


あたちのお散歩コースの公園がとってもきれいなのぉ!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30609501_1?-1
毎日、くまと桜の香りをクンクンしながら、ぼんやり歩くのね。


あたちにとって2回目の春。
でも、去年はまだお家が決まっていなかったのね。
だから、今年は初めてのにほひにドキドキなのぉ!!


草のにほひも冬と違うし。。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30609501_2?-1


木の切り株のにほひもなんか違うし。。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30609501_3?-1


あっちにもこっちにも知らないにほひがいっぱい!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_30609501_4?-1
ついついクンクンしすぎて、お散歩がのーーーんびりになっちゃうのねぇ!!!


代筆:くま

この記事に

閉じる コメント(43)

顔アイコン

ゲンジさん>最近はお花見の後の食べ物のにほひが気になるようです(^_^;)けっこうゴミがたくさん落ちている物ですね。

2007/4/5(木) 午前 8:46 lin**11jp 返信する

顔アイコン

みるさん>お花見行ったぶひぃ?最近は桜の花びらがいっぱい飛んでくるのねぇ♪

2007/4/5(木) 午前 8:47 lin**11jp 返信する

顔アイコン

コージンクさん>まだまだそちらは寒いのですね。こちらは何故か昨日雪とみぞれのお天気でした。今日は穏やかな晴れで暖かくなりそうです。

2007/4/5(木) 午前 8:49 lin**11jp 返信する

顔アイコン

ティファ&クレアままさん>今年は桜の花が開いてから満開になるまでにずいぶん時間がかかったように思います。毎日、お散歩をするから感じたのかな?GWの頃には、そちらもお花見シーズンでしょうか?

2007/4/5(木) 午前 8:51 lin**11jp 返信する

顔アイコン

ぶぶさん>せっかく満開になったと思ったら寒い日が続き、もう散ってきてしまいました。今度はチューリップが咲くのを心待ちにしています。

2007/4/5(木) 午前 8:54 lin**11jp 返信する

顔アイコン

おじゃみさん>ワンコ達は、どんな匂いを感じているのでしょうね。言葉が話せたら聞いてみたいなぁ。。。いっくんも春を満喫しているのかな?

2007/4/5(木) 午前 8:55 lin**11jp 返信する

顔アイコン

マスクままさん>最近、凛は桜吹雪を不思議そうな顔で見ていますよ。何かが目の前に飛んでくると思っているだけかもしれませんね(*^_^*)

2007/4/5(木) 午前 8:57 lin**11jp 返信する

顔アイコン

サスケとあんずかーちゃんさん>かーちゃんも春を満喫しましたか?

2007/4/5(木) 午前 8:59 lin**11jp 返信する

顔アイコン

ノコカフェさん>菜の花畑もいいですねぇ♪そちらの桜は、今が見頃ですか?

2007/4/5(木) 午前 9:00 lin**11jp 返信する

顔アイコン

ちーらすママさん>ママさんのお家の方もそろそろ桜が咲きますか?

2007/4/5(木) 午前 9:45 lin**11jp 返信する

顔アイコン

ゆう姉さん>お肌の調子、ちょっとずつですがコントロールできるようになってきました(*^_^*)あともう一歩です!!

2007/4/5(木) 午前 9:46 lin**11jp 返信する

顔アイコン

福母さん>トレーナーさんにつくことにしたのですか?福ちゃん、どんどんお利口さんになるねぇ!!

2007/4/5(木) 午前 9:47 lin**11jp 返信する

顔アイコン

らんでぶぅさん>やっぱり桜はいいですねぇ!!優しい色が気持ちを穏やかにさせてくれます。

2007/4/5(木) 午前 9:50 lin**11jp 返信する

顔アイコン

夜は:無意識で・掻いて・意識が出ても・掻き続けますから・酷い顔です。凛ちゃん・調子はマズ・マズで・良かったですね。ワンコーも:草むら・厳禁です。昨昨年末に:難だか:感染してきましたから。草むらは:7AIもジーパンでも:痒くなりますから”春も・冬も草むらは:元気で厳禁ですね。

2007/4/5(木) 午前 11:03 7AI 返信する

素敵な散歩コースだねぇ♪いっぱい春をクンクンしてね♪

2007/4/5(木) 午後 9:25 [ 花鳥風月 ] 返信する

顔アイコン

AIさん>眠っているときって掻いちゃいますよね(T^T)痒みをコントロールするのって難しい。凛も痒みを取り除くのにステロイドを3日間だけ使うというのを試したけど、飲んでいるときは改善するけど、飲まなくなった途端ボツボツでてきちゃった。。。

2007/4/6(金) 午前 9:57 lin**11jp 返信する

顔アイコン

花鳥風月さん>桜並木をお散歩できるってラッキーですよね。色々な木があるので花粉もいっぱいだけど、季節の移り変わりを見られるのは楽しいです。

2007/4/6(金) 午前 9:58 lin**11jp 返信する

顔アイコン

りんちゃん。。。座敷童みたいになってるよw可愛い♪

2007/4/8(日) 午後 11:04 [ 黒姫 ] 返信する

顔アイコン

黒姫さん>ありがとう!!座敷童スタイル、私のお気に入りなの♪

2007/4/10(火) 午後 11:17 lin**11jp 返信する

顔アイコン

ゆっくりお散歩っていろんなことが発見できますよねっ☆幸せな時間ですね〜☆

2007/5/19(土) 午後 1:46 nikonoya 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事