ブヒブヒ星の一日

凛は、元気いっぱいなのねぇー!!

全体表示

[ リスト ]

新しいお散歩場所♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

みなさん、こんにちは♪
暑くなってきて、日中はお外へ出られなくなったのぉ。

この前、新しいお散歩場所へ行ったのねぇ!!
そこは、東京ミッドタウン!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_3

駐車場から地上へ出るにはこのドアの向こうの階段を使うのね。
もちろんリードをつけていれば歩けるけど。。。
あたちは階段嫌い。。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_4
*エレベーターはキャリーバッグへ入らないとNG。
 お店は、ワンコグッズのお店くらいしか入れません。
  
お外へ出ると。。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_5
ただいま芝生養生中。。。
あと1ヶ月は無理かな。。。

港区檜町公園には池があるのねぇ。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_6
お魚が食べられなくて残念なのぉ。

ミッドタウン・ガーデンへ行くと。。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_7

こんな感じなのねぇ。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_8

なにやらまたお水が出ているのねぇ!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_9

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_10
注:良い子は真似をしてはいけません。

面白い噴水なのぉ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_11

そんなこんなで一休み。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/93/a9/lin_111jp/folder/748506/img_748506_32880819_12
平日の夜なので、人も少なくゴミも少なく、
なかなか快適なお散歩だったのねぇ!!

この記事に

閉じる コメント(48)

顔アイコン

まちゃみさん>ぜひ東京へも遊びに来て下さい♪
待ってるよぉー!!
田んぼ道も楽しそう。
自然がいっぱいのところへ行くと、凛は嬉しそうに
知らないにほひをかいではしゃぎますよ。

2007/5/25(金) 午前 9:34 lin**11jp 返信する

顔アイコン

AKKOさん>芝生に入れるようになったらポチちゃんも
今度一緒にいかが?
平日は静かでグー(^-^)g"ですよ。

2007/5/25(金) 午前 9:36 lin**11jp 返信する

顔アイコン

tamimi_mamimiさん>ここはワンコと入れるお店がワンコグッズの
お店くらいなの。
ヒルズの方がお買い物も一緒にさせてくれるお洋服やカバンの
お店があったり、テラスのみOKのカフェやレストランがあって
ワンコ連れにはお勧めです♪

2007/5/25(金) 午前 9:38 lin**11jp 返信する

顔アイコン

おじゃみさん>あぁー、この前追いかけていけばよかった(T^T)
いっくんに会いたいよぉ。。。
そのためなら、いつでもどこでも出没します!!
私、運転好きだし♪

2007/5/25(金) 午前 9:39 lin**11jp 返信する

顔アイコン

何か?落ちてるのでしょうか?
7AIもまだ、此処には・行ってません。
チケットは持ってますが・・・何か・落ちてるなら・早く行かないと
ヒルズは・7AIが:迷うのでね〜っ。

2007/5/25(金) 午前 11:56 7AI 返信する

凛ちゃンちのほうはコジャレたところがあるなぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ミッドタウン★ガーデンか♡♥
凛ちゃン迷子になっちゃ駄目だょ。
見つけるの大変だからね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

2007/5/25(金) 午後 2:39 ちーらきまま 返信する

顔アイコン

AIさん>ヒルズの周りは、タバコの吸い殻とかガムがけっこう多いの(T^T)
ミッドタウンのお庭は綺麗にしていましたよ。

2007/5/26(土) 午前 2:18 lin**11jp 返信する

顔アイコン

ちーらすままさん>凛が迷子になったらどうなるんだろう?
きっと気がついた場所で凍りついていそう。。。(^_^;)

2007/5/26(土) 午前 2:19 lin**11jp 返信する

顔アイコン

いいなぁ〜都会のセレブ犬ぅ〜♡
夜のデートも楽しそうだね!!でも、八ちゃんが行くときわ蝶ネクタイが必要かしら(爆)

2007/5/28(月) 午後 1:36 839 返信する

顔アイコン

凛ちゃん噴水好きですか!?鰤もぉ〜っ!!
急に暑くなりましたね=3お散歩時間も早めor遅めにしないとバテバテですもんね
オサレなお散歩コース羨ましい♪ 削除

2007/5/28(月) 午後 8:50 [ 鰤ままん ] 返信する

顔アイコン

夜景を堪能しながらお散歩なんてうらやましい
田舎じゃ懐中電灯を持って出かけないと。。。
そのうち遊びにいきたいなぁ♪ 削除

2007/5/28(月) 午後 10:55 [ ゆう姉 ] 返信する

お久しぶりです!!ご無沙汰してました!!!ミッドタウンに行かれたんですね!?友達から高級なペットグッズのお店が在るよって聞きました。私も行って見たいです♪ちなみにりんちゃんと一緒に行けたら最高ですね(●´艸`)

2007/5/29(火) 午後 8:33 noc**afe 返信する

顔アイコン

おぉー、噂のミッドタウンですね!!芝生に入れるようになればもうちょっと遊べるのかな?それにしても凛はおしゃれな場所が似合うね☆ 削除

2007/5/30(水) 午後 10:04 [ 十六 ] 返信する

顔アイコン

八作ママさん>夜のお散歩が心地よい季節になりましたね。
八ちゃん、ぜひタキシード&蝶ネクタイで都心を闊歩してください。

2007/5/31(木) 午前 9:44 lin**11jp 返信する

顔アイコン

鰤ままんさん>鰤ちゃんも噴水好きなのね♪
さすがに水を飲み始めたときは驚きましたよ。

2007/5/31(木) 午前 9:52 lin**11jp 返信する

顔アイコン

ゆう姉さん>夏の夜景つき散歩は、飼い主も楽しいですねぇ。
懐中電灯を片手に虫の声を楽しむお散歩もいいなぁ。。。

2007/5/31(木) 午前 9:59 lin**11jp 返信する

顔アイコン

ノコカフェさん>こちらこそご無沙汰してます。
ミッドタウンにあるペットグッズのお店はフードがたくさん
ありましたよぉ。
ぜひ凛と一緒に行きましょう♪

2007/5/31(木) 午前 9:59 lin**11jp 返信する

顔アイコン

十六さん>芝生に入れるようになったら、もうちょっと
のんびりできそうですよ。
凛は、どこへ行っても張り切ってお散歩してくれるので
楽なのですが、噴水&池好きには困りものです。

2007/5/31(木) 午前 9:59 lin**11jp 返信する

顔アイコン

凛ちゃん、ずっと連絡できないよ。
メールも届かない。。
もうすぐボクにとって、2度目の北の大地
旅に出掛ける予定なんだ。
逢いたいよ、凛ちゃん!
もしコレを見たら、連絡してください。

2009/6/27(土) 午後 11:33 [ いっくん ] 返信する

顔アイコン

お初コメントさせて頂きます(´∀`*)
新参者なので失礼があったらすいません!同性ですヾ(≧∇≦)ゞ
lin**11jpさんのブログが心に響いたので思わず書かせて貰っています(o^−^o)

最近は嫌なことばかりで、打ちのめされて凹んでばっかり。。。
だけど、lin**11jpさんのブログを読んでいるとなぜかいっぱい励まされた自分がいました。
なぜかなんていうと勘違いされそうですが、そういうつもりじゃなくて気軽に読ませて貰ったんですね(o≧∇≦)o
なのに気持ちが楽になっていく自分がいて、本当に、lin**11jpさんのブログって優しいなって。

lin**11jpさんに感謝の気持ちがいっぱいです(*´∀`)
差し出がましいお願いなのですが、lin**11jpさんに聞いて欲しい悩みがあります。
koikaren@i.softbank.jp

唐突で驚かせてしまいましたよね(o≧∀≦)o
でも、lin**11jpさんにならお話できる。。。どうしても聞いてほしいという思いでいっぱいです。
※でも迷惑だったらコメントは消去しちゃって下さい。。。

2015/3/2(月) 午後 0:22 [ can*1s*d9*a0 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(8)


.


みんなの更新記事