ひとり生活

whats essential is invisible to the eye.

日常の日記

すべて表示

期待・・・!?

イメージ 1

買っちゃいました〜

i-epi。

脱毛器の中で、ネットではまぁまぁの評価・・・たぶん

12.6万円・・・

学生で、弾代もある私には、かなり負担大。

でも〜いつか買うなら、今買っても・・・

なんて思ってしまい、買ってしまった・・・(汗


使用感としては・・・最初はびっくりした。パチッってかんじ。

意外とチクってする。

でも、痛みがあるからこそなんか

もしかして効果あるんじゃないかなんて(汗

1ヶ月後が楽しみかな〜☆

その他の最新記事

すべて表示

10mから

2008/5/9(金) 午前 11:50

成田に行ってきました〜 今回は初心者コースということで、10mのところから。 クレーが大きく見えるから当てやすいらしいのですが、 まだまだ です。 どうにか最高12枚。普通に1桁です。 いやぁ、気持ちよく当てられるようになるまで、先はまだまだ長いです・・・ でも今回は6R撃ったけど、 ...すべて表示すべて表示

3回目

2008/4/7(月) 午前 5:24

今回はニッコー射撃場へ行ってきました。 前回は…だったので、フォームの確認などきちんとしたく… 銃砲店関係の練習会だったのですが、30人近くの人が参加していました。 肩付けや頬づけの位置などきっちりと教えていただきました!! でも、今日も肩と頬は少し痛かった。 まだつけかたがあまいようです。 結果は15−11−8 ...すべて表示すべて表示

新生活の不安

2008/4/3(木) 午後 9:21

研究室の集まりがありました。春休みの課題発表(本を読みその内容の発表) 就活があったので、遅れていった(事前連絡済)のですが、 到着して5分ほどで私の番となりました。その時、1分間で題名と作者と感想を言えといわれました。 課題の発表のときは、感想でなく要約を発表しなさいと言われていたのに何だよとおもいながら、発表し、最後に終りですというと、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事