Hippeastrum☆彡

リネでの出来事や、お気に入りのお店とか書こうと思っています♪

最新記事

すべて表示

最近寒くなってきましたねぇ

リアルのはなしです〜 つい先日  品川のアトレの中にあるお店にいってきましたぁ。 マンハッタングリル?ってところで マンハッタンってつくだけあって バッファロー・チキンウイングとかカラマリとか アメリカに滞在してた人が来ると懐かしい〜!ってメニューが揃ってたようですw 一緒に行った中の2人がNY ...すべて表示すべて表示

気が向いたので更新♪

2006/10/2(月) 午後 2:34

最近めっきり寒くなってきましたね 私は元気です〜 最近クランを解散して今はFREEでがんばってますヽ(*´∀`)ノ とりあえずRayrayを52にしたいなぁって思ってるので! でもレベルに執着?!すると どうしてもいつもの鉄ゴレがぁ阻止します>< また鉄ゴレで(-∧-)合掌・・・ ...すべて表示すべて表示

久しぶりの更新です^−^

2006/3/14(火) 午後 6:37

今日は随分早くおうちに帰ってきました♪ さて、最近Rayrayやっていないのですが;; 日記更新一時停止します>< ライブドアのブログの背景がとってもかわいいので そちらに移りたいと思っています。 まだいろいろ分からないことがあって とりあえずアカウントはとったのですが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事