ここから本文です
天上天下由香独尊〜Yuka at "LPaC"
1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

書庫全体表示

イメージ 1



〜大広間・ソファ(こちらの続き)


ねーねー城主ー、

「ん?」

イメージ 5


今日は何時くらいにお城出よっか。

「そうだのぉ…

イメージ 4


 ジョーシンが開くのは10時であるで、9時半過ぎ辺りに城を出たら丁度良かろう」

そだね。
だったらボクもそれまで…


 カチャ


「「(21&33)やっほぉ〜♪」」


「…と、
 ユエとユヲであったか」

やっほぉ〜♪
なんか珍しい組み合わせだね。


「(33)えへへ〜(ニヤニヤ)
 あ、ボクじょーしゅのとなりにすわってもいい?」


「あぁ、構わんぞ」


「(33)やったぁ〜♪」


 スタスタ…


 ポフッ…


 ぴと


「(城主に寄り添い)(33)えへへ〜(屈託ない笑み)」

「で、ユヲはプールで泳ぐのに上がって来たのか」

「(33)うん!(笑顔)

イメージ 3


 きのうもゆかとおはなししてたんだけどね、『ひばん』のひのほうがゆっくりおよげるもん」

「然様であるな」

で…由映はやっぱり『アレ』

「(21)うん!(笑顔)

イメージ 2


 今日新しいレイコップが届くんだったら下で待ってるよりプールで泳ぎながら待ってる方が気持ち良い筈だもん」

そだよね。

「(21)由香はこれから何かする事ってあるの?」

ううん、
今のとこやる事は一段落付いてるんだ。

「(33)じゃぁボクたちといっしょにおよごうよ」

うん!(屈託ない笑み)





... from the ordinary castle
イメージ 6

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事