涼宮ハルヒ応援団

ハルヒ中心自称異色ブログ! 祝ハルヒ2期!!!

TOP

すべて表示

涼宮ハルヒ応援団!

イメージ 1

       

祝70000Hit!!!





R−1グランプリ見ました・・・?


3番手にネタをしたバカリズム
正直!正直!!面白くありませんでした!?

俺が応援するほどの方と分かっていただけました!?w



あの「え〜?バカリズム〜?」って言ってた俺の家族までが「面白かった!」と言ったほどだったんですよ!?


この前やった単独ライブの中で、
R-1で審査員にも分かりやすく、しかも面白かった『地理バカ先生』のネタだったんですけど。




バカリズムって独特の世界観がありますよね?
分かっていただけました!?あの職人芸w










普通に考えたら出せないはずの“100点”を唯一叩き出したバカリズムが・・・、



なぜ3位!!!!!!







バカリズムのあとにやったエハラマサヒロの良い引き立て役みたいになっちゃってるじゃないですか!!
明らかにバカリズムの順番が損で、エハラマサヒロの順番が得をした感じになってる!!!


バカリズムが会場を温めたみたいな?
なにこれ・・・。

確かにエハラマサヒロも面白かったですよ。
でも正直、エハラマサヒロ→バカリズムのネタ順だったら、結果変わってたと思いますよ。





もしもエハラマサヒロのところがサイクロンZだったら?
あべこうじだったら??

絶対順位違いますよ。いや絶対ですよ・・・。





明らかに、バカリズムの面白さが前振り扱いだよ・・・。










ただね、それで順位が変わってしまうような審査員もどうなの?

バカリズムに出した100点も、正直どうかと思いますよ?
もしバカリズムより面白い人出てきたらどうするのよ・・・w









でラスト見ました?
ラストにやった中山功太が優勝って・・・。


確かに中山功太も面白かった。
でも正直・・・優勝ほどのだったかなぁ?って。

家族団結で疑問符ですよ!




で思ったんです。
順位の発表の仕方どうなのよと。








M−1みたいにまた一個上があってやるのならば、一人ひとりずつ点数発表は良いですよ?
1回しかネタやらないのにこの発表の仕方は素っ気無くない?

現在1位の人とラストにネタやった人とで「どっちだどっちだ〜?」って・・・。


今回優勝した中山功太は優勝が約束されていたみたいに見えるじゃないですか!




もしよ?
ラストにネタやる人が全っっ然面白くなかったらどうしてたの??

引っ張りようがないじゃないですか!!













まぁ・・・NON STYLEがM−1で優勝したけどメディア・視聴者はオードリーの方が面白かったからってオードリーの方が今売れている(番組本数が多い)ように、

僕はメディアを信じます。



本当に面白かったのは誰かと。
良かったのかい?R−1グランプリさんよと。










まぁ全部俺の個人的な意見です。
勝手に言ってるだけなんで気にしないで下さいw








『スマッシュブラザーズX』を一緒に対戦したい方募集中!


説明書き、対戦希望の方はコチラへ。
『スマブラX』Wi−Fi番号公開中!




SOS団をみんなで盛り上げなさい!!
私の団を応援する『涼宮ハルヒ応援団』を作ったわ!
四の五の言わずに応援しなさいっ!!


と、いうことで涼宮ハルヒを応援させていただきます!
アニメの第2期も決まり、ハルヒはこれからです!小説、アニメ、漫画、ラジオetc ハルヒの活動を支援・応援させていただきます!!

ファン登録してくださった人には左のところに裏書庫が出現します。裏書庫はハルヒ以外のことを話してる後ろ向き呟き書庫です。少なげながらUPして裏書庫の種類も増やしていってます、損はさせません!w

         ファン限定記事を、UPしてから数日間だけ公開してます!!


・・・ジャンル・マンガやアニメキャラ、こんなコスプレ・シチュエーションを・・・でも!何でも良いです、描いて欲しい絵・キャラを教えてください!正直ネタがありませんw

<<現状報告>>過去絵を使いまわしです、すいませんw
         そろそろ絵を描かねば、と思ってます。
         でも実際、構想はあります。
         まぁまた有希描きますよ。
         
         「どこにこのコメ書きゃ良いんだ・・・?」ってのは、またこのTOPに書いちゃって
         構いません。





『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希・『らき☆すた』岩崎みなみで活躍、
『みなみけ』南千秋、『D.S.供白河ななかなどの役で活躍中!
今一押しの声優・茅原実里!ぜひ応援してあげてください!!

その他の最新記事

すべて表示

まさかの1年ぶりの更新(笑

2010/7/7(水) 午前 0:14

1年経つとyahooブログも変わりますねw 記事書く場所の上になんか変な窓があるよーw とまぁ1年間、 いろんなことしてましたー ...すべて表示すべて表示

わぁ何カ月ぶりだろう

2009/6/21(日) 午後 9:50

だんだんと更新日がまれになりつつある感じですがw 俺は今も頑張っていますよ〜! 最近は大学の授業、声優のレッスン、サークル、サークルの友達と食べに行く等で、 毎日に休みがありません。 ただそれはすべてが楽しいから、 ...すべて表示すべて表示

大学と養成所

2009/4/26(日) 午後 7:13

あら、もう3週間ぶりですね。 日の経過を早く感じます。 この前養成所の同じ期の方に聞くと、 もうみなさん大学卒業、もしくは大学行ってない方ばかりだったんです!! もうこれ1本だと・・・。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事