お知らせ

すべて表示

このブログをそろそろ閉鎖しようと思います

1月末を最後に、約5ヶ月放置していた当ブログを、今月末で閉鎖しようと思います。

理由は、更新するのがめんどくさいからです(笑)
現在は、某SNSでの日記更新がほとんどです。
これは、私にとっては、Yahooブログの仕様よりもSNSの方が合っていたということが挙げられます。とても手軽ですし。



とはいえ、このブログで知り合った友人とリアルに会ったり、ネットでの友人も増えたり、と良い事もたくさんありました。そんな方の中には、既にメインが私と同じSNSで、こちらは放置という人も多々いらっしゃいます。(結局はみんなで移ったと考えてもいいのかもしれないですが。)


今日は、「閉鎖のあいさつ」として、お気に入り登録をしていただいた方へのメッセージを掲載させていただきました。


1年半の間(更新を考慮すると実質1年)、お世話になりました。


それでは失礼いたします。

その他の最新記事

すべて表示

飼い主が決まってよかったですね! これから幸せになって欲しいです! 以上ががけっぷち犬への祝福のメッセージ がけっぷち犬は、 崖から落ち、全国区のニュースになったからこそ 飼い主が見つかったのだと思います。そのニュースさえ ...すべて表示すべて表示

あれ?中国って・・・

2007/1/27(土) 午前 0:19

あるニュースで 中国の富裕層が・・・ 共産主義の中国に富裕層があるのって・・・ 共産主義ってたしか平等な経済状況とかを言うんじゃなかったでしょうか? まぁ中国は徐々に市場経済化を図っているらしいから、そんな中から富 ...すべて表示すべて表示

間隔が、一週間から二週間空いてしまいました 先週は特に忙しく、水曜から毎日提出物があり、どうしようもないような感じでしたが、なんとか乗り越えました。 さて、昨日一昨日と、センター試験。私の通う大学も例年通り、センター試験会場 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事