イタグレ&トイプーと暮らすペット販売士

犬が好きな方だけ見て行ってね〜 嫌がらせはお断りです。

TOP

すべて表示

更新せず、ごめんなさい

まったく放置状態なのに、ご訪問していただき恐縮です。   すみません<(_ _)>   こちらのブログ は更新していますので、よろしかったら覗いてください。  

その他の最新記事

すべて表示

<転写、拡散希望> 迷子犬 保護しています。 3月21日、荒川区町屋4丁目にある、私の職場の前で保護しました。 赤い布製の首輪に、フレキシブルリ ...すべて表示すべて表示

年齢は乱丸と同じで6歳 体重は6Kgぐらいです。 群馬県太田市由良町付近で、お散歩中に首輪がぬけて行方不明に なってしまったそうです。 寒さに弱いイタグレ、行方不明になってからもうすぐ2週間 ...すべて表示すべて表示

今日はクリスマスイブ♡ 我が家は娘も息子もバイトでいません。 ワンズと私だけの寂しいクリスマスになります・・・ ということでここは可愛いイタグレパピーちゃんに癒されましょう。 シール ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事