ライファのブログ〜「埼玉西武ライオンズ中心」スポーツコラム〜

ライオンズ終戦…今シーズンも皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ちょっぴり恥ずかしいけど、懐しかったので、公開しちゃいます♪
ちなみに「本名」の部分を「ライファ」に置き換えて表示しています。

ライファ君、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたライファ君をなつかしく思います。

泣きじゃくる私にライファ君が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう22年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。ライファ君は、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにライファ君はおじいさんのように穏やかでした。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばライファ君にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのライファ君はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

私たちが付き合い始めたころ、ライファ君は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもライファ君らしかったですね。

総括するなら、ライファ君と付き合えたことは、とても感謝しています。特にライファ君との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はライファ君が大好きでした。これからもライファ君らしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ライファ君が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
え?Gカップ??

そんな夢、語ったっけなぁ〜?

あ〜、あの人形、そんなに髪伸びたんだ…(笑)






























え?何ですか?「いつまでやってるんだ」って??

バレちゃぁ、しょうがないですね。。

ハイ!
これ、「初恋の人からの手紙」っていうサイトをやってみた結果です♪

マイミクの「ちさとさん」のブログで前に見掛けていて、面白そうなので、お断りして頂いて参りました〜♪

一部、言い当てられた気がして「ドキッ」とした部分もありますが…大部分が当たってませんかねぇ。。
ちなみに「Gカップ」は追いかけてません。。(苦笑)

興味のある人は是非、やってみて下さいね!

自称ブログ3周年♪

公式記録(ブログ左下に記載)では、ブログ開設は2005年11月14日ですが…

以前からお付き合い頂いている方には「しつこい」と言われるかもしれませんが、
ライオンズ仲間との忘年会の写真をアップするためだけに使用したのがその日で、

実際に記事を書いたのは2006年2月13日が最初でして…

私の中では、昨日が「ブログ3周年」なんです。。
あくまで「自称」ですが…(苦笑)

2月なのは何となく覚えていたんですが、すっかり「3周年企画」を忘れていたので、以前のように「○○ランキング発表!」なんて企画は一切準備していない、ただ単なる告知で恐縮です。。
「ある記事」を書こうと思ってアクセスしたら、ふと思い出したもので…(汗)

そちらの記事は、結構いいですよ?
完成したらアップしますので、ぜひ読んでみて下さい!

P.S.次にアップする記事を「いい」と表現したのは、ちょっと違いましたかねぇ?(大汗)
   「野球ファンの方には是非読んで欲しい記事」と訂正させて下さい。。
実際にお知り合いの方にとっては今さらの話ですが…

私、デブです。。(自爆)



ですから…電車やバスの2人掛けの席に男2人並んで座ると非常に窮屈なんです。。


なので、比較的空席が多い時には、敢えて男性の隣よりも、女性や比較的痩せている年配の方の横に座ることが多いんです。。


ただですねぇ。。


結構空席があるのに、隣に座られた女性の立場(すみませんが、お爺さん&お婆さんはあまり気にしていないと勝手に解釈しています…)だと、「何この人?」って思うのかなぁ?と疑問に思いまして…(汗)


できれば、次のうち近いものを選んで頂けたら、幸いです!

 ,─この人、痴漢?と思う

◆_拭この人?と一瞬思うが、大して気にしない

 全く気にしない

ぁ.ΕД襯ム♪(な訳ないか…苦笑)

もちろん、男性からの「自分もそう」とか「狭くても男性の隣を選ぶ」などと言った意見も募集中です!

ちなみに…
混んでる時には女性の近くにはよらず(痴漢と間違われるの防止、てゆーか立ってる時には女性の近くに行く理由がないですし)…あくまで「座る時限定」なんですけどね。。

よ、弱っ!

ご無沙汰しております。
元日以来のログインです…(大汗)
2日から仕事がありましたからねぇ。。(ToT)

気付いたらコメントが「7895」なので…
コメ返しも「7900」を踏まないためには「4つ」しかできないので、どなたかにキリ番踏んで頂いてから、まとめてやりたいと思います。。(滝汗)
明日からも仕事で2連泊になる恐れがあるので、数日後になるかもしれませんが…皆さんのブログ訪問も、近々やりますので、もう少しお待ち下さいm(_ _)m

今日は、シーズンオフですので、久々に「ネタ」をやりたいと思います♪
ツッコミがありそうなので、先に言っておきますが、何日か前に「めざましTV」で紹介していた「急上昇ワード」に入っていた、「武器ジェネレータ」というものです!

武器ジェネレータとは…

 ・ 自分がどのようなタイプの人間か、武器に例えて表示。
 ・ 仮名かアルファベットで入力。
 ・ 武器の強さが1〜100で表示されるが、25が平均的な強さ。

というモノらしいです。。

遊んでみたい方はこちら

てな訳で、私も早速やってみました!

まずは「ライファ」でチャレンジ♪

イメージ 1

一言、言っていいですか? … 弱っ!!

あ〜、やっぱりこういうのは、本名を入れなきゃダメなんだな…(ブツブツ)
では、「本名を平仮名入力」でチャレンジ♪

イメージ 2

…。。(汗)

えーい!こうなったら「苗字だけ、平仮名入力」でチャレンジだ!!

イメージ 3

アハハハハハハハハハハハハ!!(壊)

決して、仕込んだ訳ではないのですが、オチがついたところで、さようなら!(苦笑)

やってみた方、是非、結果を教えて下さいね〜♪

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事