★らいおんことばのデイケア 利用者様ブログ★

失語症や構音障害のご利用者様による近況報告のブログです。どなたでもコメント大歓迎です!

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

カホンを買いました!!!
 
今年の615日の月曜日、私はカホンS楽器で注文しました。 カホンは打楽器で、片手でも叩くことが出来るものでした。 2年前には一人で、手作りでカホンを完成させたことがありました。 その時は、「青空の会」で日下先生が私の代わりとしてカホン叩いてくれました。 今度は、手作りでなくて市販品です。 私は店で引き取る予定だったので、リュックサックに入れられる大きさのカホンを注文しました。 インターネットでみると大・中・小のカホンがあり、私はを注文しました。
 
626日の水曜日、私は楽器店に引き取りに行きました。 それは予想外に大きいものでした。 楽器店の店員さんか゛「これは駄目じゃないかねぇ(笑)」と言い、リュックサックに下げる様に手荷物として段取りを開始しました。 私は慌てて、そんな事をしたら、私はバランスをくずしてしまい自爆する様なものだと思ってしまいました(笑) 
「なんとしてもリュックサックに入れて下さい! リュックサックがさけてもいいから(笑)」
と私は言いました! 店員さんが二人係りで親切に梱包してくれました。
 
 私の背負い方に関して2の写真を添付します。 家に帰ってからの撮ったものです。 二人の店員さんが「鳥が巣箱と思って入らないにすぐに様に家へ帰った方が良いよ(笑)」と私に言ってくれた意味がようやく分かりました(笑)
 
by ジミ・ヘン
 
(写真―1 リュックサックの背負い方。
 写真―2 真後ろから見た写真。)
イメージ 1

イメージ 2




開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事