チーバくん情報

千葉に関することを書いていきます!

最近の千葉大学

最近の千葉大学の図書館はすごいみたいです。
 
ガラス張りの建物に共有スペースというのもあるみたいです
 
共有スペースとはお話しながら勉強するみたいなところらしいです
 
図書館なのに話しながらというのがすごい発想です
 
僕が千葉から離れた時にちょうどできたので
 
戻ったらぜひとも一回行ってみたい!

この記事に

開く コメント(0)

今日の千葉

こんにちは。
 
今日の千葉はどうなんでしょうか。
 
先週は雪が降ると言いつつ結局積もるどころか降りもほとんどしかしないみたいですね
 
まあ予報は難しいからしょうがないんでしょうけども。
 
まだ寒いのかな、。
 
3連休で千葉に戻ろうとしたけど結局戻れず。。。
 
恋しいです。
 
3月は戻るので楽しみだなー☆

この記事に

開く コメント(0)

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
 
我が出身地、千葉県に関する出来事や起こっていることをブログに書いていこうと思います。
 
特に千葉市に関連することはよく書いていこうと思います。
 
よろしくお願い致します。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事