全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全565ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

日常の光景。

イメージ 1

当駅は、いつも通りの朝を向かえています。続々と夜行列車が到着しています。そして、いつも通りに、ブログを更新しています。

オリンピック。

イメージ 1

ラッピングひとつで、後々の記録になりますよね。


ヤフーブログ運営者さんも、今回のサヨナラブログ実証実験で、ヤフーブログの必要性と利便性を認識出来たと思います。ヤフーブログが1番使いやすいのです。
ちゃんと最後の最後まで、ヤフーブログについてる方々も大勢いますし、ニッチな産業や趣味には、経済効果もあります。横の繋がりも出来ています。もう一捻り、考えてみては?。
ヤフーブログには、アメブロみたいに有名芸能人の板主はいなくなりましたが、一般的な方々が人間くさく普段の事を、書き綴っているブログの方が魅力があります。
芸能人が何したとか、綺麗事を発信したとかは、TVのワイドショーで十分です。
どうせ大手芸能人さんとは、ブログでのやり取りも出来ないでしょうし。

今回の騒動では、皆んなが居なくなるから、私もといった、集団一斉心理も見られました。
まだ生き残っているヤフーブロガーさんもかなりいると思いますので、ブログ廃止は撤廃で良いと思います。

戻って来た方々を、温かく迎えてあげれば良いですし、お陰で私もブログ最後最後詐欺(笑)なってしまいましたが、投稿出来るのであれば、まだまだ続けますよ、、、。
ヤフーブログ最後の旅立ちです。
数多くの国鉄列車が、当運転所のヤフーブログから出発しましたが、これが最終列車になります。

ヤフーブログ、ありがとう、、、。

皆さん、ご乗車ありがとうございました、、、。

お元気で、、、。

那覇車掌区の車掌、ちび車掌でした、、、。

全565ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事