It's My Style !?

鉄道むすめ巡りがメインになりつつある今日この頃

全体表示

[ リスト ]

冒険でしょでしょ?

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」OPテーマ、平野綾さんが歌う「冒険でしょでしょ?」がオリコンチャート初登場10位となった。(ウィークリーシングル:5月8日付)

イメージ 1 CDのジャケ写。オリコン参考

イメージ 2 平野綾さん。動画を確認したい方はこちらから (YouTube)

イメージ 3 ゲーマーズなんば店では平野綾「冒険でしょでしょ?」がアニメとともに放映されていました。


ちなみに今日、日本橋では握手会イベントが催される。
アニメイト日本橋 13:00〜14:00
とらのあな なんば2号店 15:00〜
ゲーマーズなんば店 17:00〜


チケットがないため参加できません〜(´・ω・`)

この記事に

閉じる コメント(4)

ギャー!もろ行動範囲カブるじゃないですか!?まぁオレも今ココで見て初めて知ったんですがね、はい(凹)つかこのアニメ面白いしこの子もカワイイ。。。のっぴきならないところがおっきしそうね、うん♪

2006/5/8(月) 午前 0:17 [ her*8*t ] 返信する

おっ。行動範囲が同じなんですか〜それはまた素晴らしい☆平野綾ちゃんかぁいいですよね〜(*´∀`*)そうそう、ハルヒで思い出したけど、日本橋には、「ハルヒののぼり」が140本ほどあるようですね。週末にでも見てこようかな♪

2006/5/8(月) 午後 9:16 Searrs(シアーズ) 返信する

顔アイコン

やべー!すごいかわいい!!

2006/5/12(金) 午前 0:46 [ - ] 返信する

可愛いですよね〜♪ 今月のボイスニュータイプ買おうかな?

2006/5/12(金) 午後 11:36 Searrs(シアーズ) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事