It's My Style !?

鉄道むすめ巡りがメインになりつつある今日この頃

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

涼宮ハルヒの憂鬱DVDシリーズスタート!と書かれた、発売告知ノボリが日本橋を占拠していました。
京アニによれば計140本設置だということですが、実際数えてみれば140本もありませんでした。もしかすると、盗難にあったのかも。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

コメント、ありがとうございます。 昨日、でんでんタウンにいきましたが、変なアニメのTシャツばかり 売っている店の横にSOS団のマークの入ったTシャツが入っていて カメラで撮ろうと思ったんですが、中の定員の目が怖かったので やめました。 来週、DVDが発売ですね、予約してないんですが限定版は買えるのでしょうか(゚д゚|||)

2006/6/18(日) 午後 0:24 hir**ki0*8 返信する

私も予約してない…でも大丈夫だと思いますよ。よほどの事がない限りは。それに売れると仮定して大量入荷していると思いますし。アニメのTシャツを売っている店>たぶんジーストアですね。SOS団のTシャツですかぁ。今度見てきます(≧▽≦)ノ

2006/6/18(日) 午後 5:02 Searrs(シアーズ) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事