It's My Style !?

鉄道むすめ巡りがメインになりつつある今日この頃

全体表示

[ リスト ]

今期アニメで最も注目されている「涼宮ハルヒの憂鬱」

とらのあな なんば店では特設コーナーが設置されており、OP&ED映像がエンドレスで流されていました。

イメージ 1

多い時には、数十人がその場で立ち止まって見てしまうことも。
参考に見て下さい→TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のOP&ED映像 [You Tube] 


また、冒険でしょでしょ?の発売ベントに来られた平野綾さんのサイン色紙も置いていました。

イメージ 2



(余談)
今までは携帯画像でしたが、ハルヒのぼりからは、デジカメでということになってます。サイズはWeb:大の640×480ピクセルです。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

アニメを観て、原作を買う知人が増えています。良い循環だと思いますが、古い巻が集中して買われるので、品切れになってしまい、新しい巻を揃えたけれど読めない、という悩みを持つ人が多いです。アニメの格話の並べ方を見ると、気にせずどこから読んでも良いような気がしますが。

2006/5/15(月) 午後 8:17 [ anr*gi*an ] 返信する

私は原作を知らずにアニメだけ見て楽しんでます。少し前、シャナがアニメ化した時にはノベルを買って読みましたが…。確かにそうですね、気ら読んでましたね。ハルヒの場合、タイトル(涼宮ハルヒの〜)が違うだけで、どの話から入っても大丈夫そうですね。今度どれかしら買ってみようかと思います♪(最近はライトノベルのアニメ化がヒットしているので品切れのないうちに買っておかないと^^;)

2006/5/15(月) 午後 9:15 Searrs(シアーズ) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事