It's My Style !?

鉄道むすめ巡りがメインになりつつある今日この頃

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


皆さん見ましたか〜??

平野綾さんが、HEY!×3に出演していましたね。といっても、 わずか5分程度 でしたが...orz

■関連記事
冒険でしょでしょ?

この記事に

閉じる コメント(16)

スタジオライヴはもっと長かったら最高でしたね。地声があんな声だったのはビックリデした。

2006/7/3(月) 午後 9:21 NEXT 返信する

顔アイコン

見ましたよ〜♪ 平野さんって普段の声ってハルヒそのものですね!ビックリしました。 いざ違う声をしたら、まも姉を思いだした(^^;)

2006/7/3(月) 午後 9:36 セイジ 返信する

顔アイコン

歌の所がもっと長いと良かったんですけどねー。短かかったですね。

2006/7/3(月) 午後 10:15 かず 返信する

NEXTさん>声はSOS団ラジオ支部で知っていたのですが、スタジオライブは短過ぎですよね。「God knows...」もう少し聞きたかった…

2006/7/3(月) 午後 11:29 Searrs(シアーズ) 返信する

aria the worldさん>コメントありがとです♪ さすがは声優って感じでしたね〜^^;

2006/7/3(月) 午後 11:41 Searrs(シアーズ) 返信する

yoakenakazuさん>ですねー。トークよりライブを見たかったですねー。

2006/7/3(月) 午後 11:46 Searrs(シアーズ) 返信する

顔アイコン

観てみました♪結構まともに対応してくれてましたねー・・・にしてももうサイトに上がってることにビックリです^^

2006/7/4(火) 午前 0:32 [ ぴろっス ] 返信する

そうでしたね〜。水樹奈々さんの時は少しイタイトークもありましたが、今回はなかったですねー。ちょっとホッとしてます^^

2006/7/4(火) 午前 1:01 Searrs(シアーズ) 返信する

顔アイコン

地声の方がハルヒの声よりアニメっぽいとは・・・

2006/7/4(火) 午前 8:11 [ ysigle ] 返信する

はじめましてぇ〜wwめぐりめぐってやってきました♪星と申しますww 星も見ました〜ww ビックリしました〜w 地声までアニメっぽい。。。そして、若い!!!あんなに若いもんなのかぁぁぁぁ!!!

2006/7/4(火) 午後 7:30 星|∀・)チラッ 返信する

ysigleさん>Springs(アイドル)時代はここまでアニメっぽい声じゃなかったのですが^^;

2006/7/4(火) 午後 11:43 Searrs(シアーズ) 返信する

星さん>はじめまして☆めちゃ若いですよねぇwww 声優も若くなってきたなーって思います。

2006/7/4(火) 午後 11:57 Searrs(シアーズ) 返信する

顔アイコン

録画したのにまだ見てない私が居ます、歌はちょこっとだけなんですね。 5分程度ならさくっと見れるかな。

2006/7/5(水) 午前 0:24 AGAS 返信する

顔アイコン

神様TT 寝落ちして見れなかったのでw 本当に、感謝感激ですTT サックとみちゃいましょーw

2006/7/5(水) 午前 5:06 [ ane*on*va*n ] 返信する

AGASさん>歌はホントに短かったですよー。スタジオライブっていうものだから期待してたのに…。5分程度って書きましたけど、実際は4分切ってました><短っ!!

2006/7/5(水) 午後 8:44 Searrs(シアーズ) 返信する

anemonevainさん>YouTubeで平野綾って検索したら結構見つかりますね。アップするの早ぇーとか思ったり。にしても、かなりの人がHEY!×3見てたのかも…。

2006/7/5(水) 午後 8:52 Searrs(シアーズ) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事