It's My Style !?

鉄道むすめ巡りがメインになりつつある今日この頃

全体表示

[ リスト ]

イメージ 2 西又葵 日本橋にやってくる!!

現在、日本橋でんでんタウンでは「西又葵 日本橋にやってくる!!」と書かれたのぼりが幾つも見られます。

今日5月6日には、西又葵先生がアールジュネス日本橋へやってくるみたい。

イメージ 1
アールジュネス日本橋 入り口の看板 「西又葵来場決定!!」

今日の日本橋は雨みたいだけれど、相当な人が集まりそうですね(´ー`)
自分は参加しませんが、行かれる方は滅多に無いチャンスなので楽しんでください♪
(私自身も「それ散る」の時に少しお会いした程度ですのでorz)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

僕はさんかしましたよ。 東京なので5日でしたけど。 まあ、どっちかっていや鈴平のがs(以下ry とても楽しかったです。

2007/5/7(月) 午前 0:31 [ sub ] 返信する

顔アイコン

暇を持て余し過ぎて忘れてました…。次回に期待しよぅ。

2007/5/7(月) 午前 0:37 [ タルトv2 ] 返信する

顔アイコン

シアーズさんは行かれませんでしたか。おいらも行ってないけど、来る時間がわかればチャンスもあったかも・・・でも少し会っているといのはうらやましい限りだ。

2007/5/8(火) 午前 11:19 士魂 返信する

tidakiyo subさん>東京、お疲れ様です。鈴平さんはNavelから退社されましたからね。本当なら二人で・・・と思っていましたが、残念です。

2007/5/9(水) 午前 8:50 Searrs(シアーズ) 返信する

taruto v2>私も次は参加してみようかな・・・。次回、いつになるかな・・・。

2007/5/9(水) 午前 8:52 Searrs(シアーズ) 返信する

士魂さん>4年ほど前でしたが・・・一度だけw相当なヒトでした・・・。今回はどうなったかわからないけど、あの時以上かと。西又葵さんが描くイラストがメインですけど、西又葵ファンも多いですからね〜。(元コスプレイヤーさんですから)

2007/5/9(水) 午前 9:04 Searrs(シアーズ) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事