It's My Style !?

鉄道むすめ巡りがメインになりつつある今日この頃

全体表示

[ リスト ]

・高校野球
高校野球、大阪大会は本日決勝戦。
履正社大体大浪商
浪商の名前を聞くのは久しぶり。
どちらの学校も頑張って欲しいところです。
⇒ 履正社が3-0で勝利
 
ちなみに近畿の春季大会では、報徳が優勝していますので、
近畿ブロックでは、大阪ではなく、地元兵庫の評価が高そうです。
最近は、PLも落ちたもんですね。選手が集まらない事が原因ですけど。
勧野も故障からダメか。
(本日、PLの花火です。ゴミ拾い頑張れ。)
 
・プロ野球
阪神が首位をキープ。
今は首位に拘るより、貯金をできるだけ増やす事を考えよう。
昨日の試合は最後まで、おっサンテレビで観戦。
久保田は相変わらず、という事だけははっきりしました。
安藤の12回は自ら出したランナーとはいえ、ノーアウト満塁からゼロに抑えられた事は大きい。
打者ではマートンが不調。これまでが好調過ぎたか。
8月はロードに出る事もあって、本日の試合は是が非でも勝って欲しい。
 
・競馬展望
の前に優駿を久々に購入しました事、ご報告。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
800号という歴史のある「優駿」。今回は名馬ベスト100が紹介されています。
1位はディープインパクトで、2位ウオッカ、3位ナリタブライアン、
以下、オグリキャップ、シンボリルドルフ・・・と続いています。
世代によって投票馬が違うと思うので、この結果については遭えて触れません。
付録にDVDが付いてきます。競馬ファンの方は是非、ご購入を。
 
 
小倉10R 小倉記念
◎ナリタクリスタル
○バトルバニヤン
▲スマートギア
△サンライズベガ
△ホワイトピルグリム
△オースミスパーク
△アドマイヤオーラ
 
本日より武豊騎手が復帰。その復帰戦は4着でした。
小倉記念ではスマートギア。内枠という事で、後方まで下げる事になると思いますが・・・。
はたして結果は?
 
本命はナリタクリスタル。
小倉滞在で、調子は良さそう。
本格化した今なら、重賞でもチャンス。
陣営も自信ありげ。
 
相手はバトルバニヤン
前走の七夕賞では一番強い競馬をした。
今回は得意の小倉に替わり、勝機も十分。
 
 
その他のレース
小倉9R響灘特別
◎ポイマンドレース
○ニホンピロアワーズ
▲バンドゥロンシャン
みつどもえと思ったが、単オッズを見たらそうでもないみたい。
 
函館11R 檜山特別
◎ディオスクロイ
 
小倉12R
◎セキサンダンスイン

この記事に

閉じる コメント(13)

こんばんは、お久しぶりです!お元気ですか?

ナリタクリスタルは惜しくも4着でしたね!

わたしも3着だったら的中だったのに…。
来週こそ頑張りましょうね!

2010/8/2(月) 午前 3:14 [ ベジベジチャーハン ] 返信する

シアーズさん、こんばんは。

大阪大会は履正社が久しぶりの甲子園みたいですね。
さいきん、四国レベルが低いので、チッとも楽しめませんが、
PL学園って、キヨ・クワのとき、こちらでは池田・水野の時代
この頃が、最強だったと思います。

PL花火は2回ほど行きましたが、観戦料2000円だったかな?
規模が違いますね^^

ディープインパクト 〜日本近代競馬の結晶〜(DVD)は
ちょっと高いような気がします(・。・

2010/8/2(月) 午後 8:54 [ ナリちゃん ] 返信する

≫ベジベジチャーハンさん
こんにちは。お久しぶりです。
ナリタクリスタル、弾けませんでした。少し他馬を気にしていたようですし、本格化はまだ先みたい…。
ニホンピロは買えなかったので、今回はハズレです><
夏競馬は難しい〜

2010/8/3(火) 午前 11:35 Searrs(シアーズ) 返信する

≫ナリちゃんさん
四国は、尽誠や明徳のイメージが強いです。
最近は、西高東低ではなくなりましたね…。(競馬も?)
KKコンビは高校野球の伝説です!

ディープのDVDは期間限定で22%OFFです♪

2010/8/3(火) 午前 11:54 Searrs(シアーズ) 返信する

函館メイン、3連単的中♪
今日は調子良いみたい。
新潟11R関越ステークス
パットしないメンバー。先行馬がやや有利とみる。
最低人気馬はセイカアレグロだが、全くダメという事でもなさそう。
複勝でちょこっと買っておこう。ゲンパチも先手を打てれば残り目十分。
決め手なら、シビルウォー。この馬はを外さないと思うのでワイドで高配を狙ってみる。

2010/8/7(土) 午後 3:44 Searrs(シアーズ) 返信する

シビルウォーが勝ったが、馬券はハズレ。
思っていたよりずっと速いペース。差し馬にチャンスがきた。
クリーンは早め先頭で押し切りを狙ったが、最後は決め手にやられた。
函館10R
アイソトープが手堅い。ここは1,2着固定で購入。相手はマイネルアベニールだが…脚質が決まっているので、アイソトープより上は厳しいかと。この2頭の3連複が賢明か。

2010/8/7(土) 午後 4:01 Searrs(シアーズ) 返信する

マイネル後ろ過ぎる。そこじゃ届かないよ。
アイソトープはお馴染みの2着。勝った馬は…買えないわ。

2010/8/7(土) 午後 4:06 Searrs(シアーズ) 返信する

函館11R
ナリタシリカ軸
相手カホマックス、ミスクリアモン
穴メジロアリス、トップオブピーコイ
よくわからん。けど1万購入…
ってトップオブピーコイ放馬って…orz

2010/8/7(土) 午後 4:40 Searrs(シアーズ) 返信する

うそん…
メジロアリス頭で買ってたのに。2着せめてカホマックスなら3連単当たりなのに。
うわああああああああああああああ

2010/8/7(土) 午後 4:44 Searrs(シアーズ) 返信する

最後で取り返す。
小倉12R
これまた分け分からんメンバー。
ヤマニンシャスールの複勝1万。悔いはない。

2010/8/7(土) 午後 4:49 Searrs(シアーズ) 返信する

途中失速。ペースについていけてない。
3連単は押さえで的中したが、取って損。
パーフェクトバイオ残れよ…。

2010/8/7(土) 午後 4:54 Searrs(シアーズ) 返信する

悪足掻き函館最終
3連単フォーメーション
9,12,13→8,9,12,13,16→1,3,8,9,12,13,15,16

2010/8/7(土) 午後 5:10 Searrs(シアーズ) 返信する

奇跡的に最終的中♪
たまにはやるもんだ。

しかし、今日は函館11Rが悔し過ぎる。
何故その組み合わせが無かったのか。
3連複でも75倍や。3連単なら7万5千円。アホやってもうた。

2010/8/7(土) 午後 5:18 Searrs(シアーズ) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事